( ´ー‘)ゞ 寒い冬には鮭で石狩鍋♪1杯やりたいですね~の石川です。

寒い日が続きますが明日はいよいよ待ちに待った運動会です。
しかも今回はあの斎藤邦夫選手のレクチャー付ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1854


「みんなでガッツリ速くなろうぜぃ!」
もちろんガッツリ走ったあとはガッツリお昼ごはんも行きますよ~♪


今回既に参加表明しているのは。。。


CIMG8933


キャメル劇団特攻隊長ふなっしー選手。
「アクセルを緩めたら負けだ!」


DSCN8553


三二番星選手。
「今度こそ53秒台にのせる!」


CIMG7487


クルセイダー選手
「天城峠で鍛えた走りを見せてやるっ!」


CIMG4381


「まぁ俺が1番なのは決まってるけどな。」


CIMG4385


「俺の曲芸を斉藤選手に褒めてもらうぞ!」


CIMG4384


今回はベストタイムが54秒台の人が4人。
誰が最初に54秒の壁を越えるのか楽しみです。
曲芸師山田さんとクルセイダー選手の1000cc対決も楽しみですね~

でも一番の楽しみはお昼ごはんだったり(笑)
明日晴れると良いですね~♪

もちろんドタ参OKです。
その場合朝7時前に関越道下り高坂SAか朝8時前に本庄サーキットヘ到着してください。
朝の講習に間に合わないとせっかく来ても走れませんので注意です。

もちろん走らずに見学&応援&お昼ごはんの参加も大歓迎です♪
楽しい一日にしましょうねーヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002