DSCN2062

メカ山田です。

前回、オイル交換とドアの錆を修理されたFJK様が、

今日もオイル交換でご来店です。


DSCN2064

早速、作業開始 !

左の窓は、少々硬いか・・・


DSCN2066

オイルは今回も、減ってませんでした !


DSCN2067

燃料希釈も少ないです。


DSCN2068

ECUチェックは、今回もノーフォルトです。


DSCN2070

DSCN2071

DSCN2073

DSCN2074

DSCN2075

DSCN2077

DSCN2081

フォルトが無いのは、調子の良い証拠ですね。

センサーも全て基準値内で、問題ありませんでした !


DSCN2085

DSCN2092

ドレーンは、今回もとてもキレイですね !




BlogPaint



こうしてみると、これまでの状態が一目で分かりますね。

いつもと変わらず、とてもキレイな状態。

エンジン、ミッションは良好なのが、ドレーンの状態からも分かります。


DSCN2084

良好なのは、エンジン、ミッションだけではありません !

不具合もとても少ないFJK様のミニ。

エンジンルームに不具合はありませんね。


DSCN2087

インナーフェンダーのクラックは、以前と変わらない大きさ。

大きくなってはいませんね。


DSCN2086

今回、ストーンガードが切れてるのが、新たに見つかりました。

でも不具合は、たったこれだけです !


DSCN2093

DSCN2094

今回も、SOD-1とプロステージ10W-40をセットで注入。


DSCN2095

セラミックエアーの施工は、前回から少し間が空きましたが、

今回が2回目の施工。 作業はこれで終了です。


CIMG3971

FGK様、お待たせしました。

4か月振りのセラミックエアーですね。  施工直後の感じを忘れてしまったのでは?!

1回目は2連でしたが、今度3連です。

パワーアップしたセラミックエアーをご体感ください !


CIMG3972

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002