( ´ー‘)ゞ つぼ鯛の塩焼きで芋焼酎♪いいですね~の石川です。


昨日本庄運動会2018 第2戦行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
はたして前回の教えをキチンと活かせるのか?
脳内では50秒切っているんですけどね。


CIMG9855


「これを渡されたって事はお留守番ですね?」
だってあなた吠えるし咬むじゃないの。
親の顔が見てみたいわ。


BlogPaint


さて、いつも通り5:30出発でいつものコンビニでいつものコーヒー。
今日のBGMはレッド・ツェッペリンのコーダ。

解散後に未発表曲をジミー・ペイジさんプロデュース。
これはこれで名盤♪燃えるぜぃ。


CIMG9862


って、入ってないぢゃんか!


CIMG9869


・・・ブルーな気持ちで6:30高坂SA到着。
今日は珍しく一番乗り♪


CIMG9870


暫くしてマスター登場。
朝から元気です^^


CIMG9871


メカ山田さんも登場。


CIMG4799


はい、撮影。
これは社員旅行け?(笑)


CIMG9872


ウルトラマン某に憧れる?マスター

「これ緑で塗りたくね?」
本気で叱られるからやめた方がいいですよ?


CIMG4800


これまたいつも通り写真撮影していざ出発♪


CIMG9874


今回水に魔法だとか色々イタズラしてきて楽しみなマスター号


CIMG4804


水温センサー移設失敗しちゃったジョン山田号。


CIMG4809


フロントトレッド幅を狭くしてコーナーリングの改善出来ているのか?
それとももっと他に大きな問題があるのか?


CIMG9887


のどかな山々を眺めつつドライブ。
気持ちが良いですね~


CIMG4812


そんなこんなで今回もお世話になります本庄サーキット到着♪


CIMG9890


これだけ走って油温55度。

オイルに入っている添加剤云々は80度以上で効果を発揮するとかしないとか・・・
普段チョイ乗りしかしない人は良いオイル使ってあげないとダメですね。


CIMG4813


去年ECUに魔法をかけたSND選手登場ヽ( ´ー`)ノ
おかげで社員旅行は免れました(笑)


CIMG9893


オイル交換の時に参加予告していたISE選手も登場ヽ( ´ー`)ノ
劇団員名考えてきてくれました?

「俺のことはこれからヒットマンと呼んでくれ!」
サーキットでヒットマンですか(汗)

本当にヒットさせない様に気をつけてくださいね。


CIMG9892


本庄の爽やか担当。
「今日もよろしくお願いします♪」


CIMG9894


「よーし!これからビシビシ行くから覚悟しろよー!」
初本庄のお二人はこれから鬼の勉強が待っています。


CIMG4814


只今絶賛ビシビシ中
寝るとチョークが飛んで来るので注意が必要です。


CIMG4816


スタッドレスで走るわけにもいかないのでチェーンジ。
純正ジャッキはこういう時便利ですなー^^


CIMG4819
CIMG4820


鬼教官の授業無事終了♪
お二人とも試験合格ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG9898


実はSND様は車のプロなので殆どの事は自分でやっちゃいます♪


CIMG9899


今日はヒットマン選手記念すべき初ラン。
これが伝説の始まりになるのだっ♪


CIMG9902


「よし、伝説の練習だ。」
優勝コメントも考えておいてくださいね♪

「ここまでこれたのも今まで支えてくださった多くの・・・」


そろそろ9:00~走行です。
朝っぱらからヤル気なのは。。。


DSCN2699
DSCN2700


マスター&ピンぼけいしかわ。
はたして先月の教えを守れるのか?
そもそも覚えているのか?


DSCN2705
DSCN2710


うしろから突かれまくるいしかわ号。


マスター号車載カメラ。



いしかわ号 ベストラップ54.997・・・・
すっかり教えが無駄になっている模様orz


いじけている時間はありません。
9:30~走行が始まります。


CIMG4834


今回初登場のSND選手♪


CIMG4835


同じく初登場のヒットマン選手♪


CIMG9904



最近曲芸師の名を返上しようか考え中のジョン山田さん。


CIMG4841
CIMG4843
CIMG9916
CIMG4849


ミニが走っている姿が可愛いですね~(*´ー`*)


外から動画4連チャン♪






走行時間終了^^


CIMG9925


初走行お疲れ様です^^


CIMG9926


記念すべき初走行はどうでしたか?


CIMG9927


「こりゃー病みつきになりそう♪」
バンバン走るならメンバー会員になった方がお得ですよ^^


ご歓談しているうちに10:15~の走行枠が始まります。


CIMG4852


タイム縮めるぜ!


CIMG4853


あっ!まだ優勝コメント考えてないや!


CIMG4854


まぁ本当の走りを見せてやるぜ。


CIMG4855


今度は教えを思い出すはず!


CIMG4857


この間Mr.Defiさんに使い方を聞いたロガーも使ってみるっす。


CIMG4859
CIMG4866
CIMG4868
CIMG4870


外から動画2連チャン




いしかわ号今度はベストラップ55.339・・・遅くなってるぢゃん
これはダメです。。。


CIMG9934


なおみちゃんに愚痴きいてもらって不死鳥のように復活♪


BlogPaint


ロガーは無事に取れてました♪
これのラップだと53秒とか出てるんだけどなぁ~
こっち参考にしない?(笑)



10:30~走行枠。
マスター「俺の走りを見て勉強するように!」


DSCN2720
CIMG9943
DSCN2721


速いっすなー(*_*;
勉強するぞー。そして抜きますよー。


速いっすなー車載カメラ。



う~ん。。。何をどうしたら良いかわからん。


CIMG9945


「どうだい?コレが出来れば52秒は出るよ?」

奥歯がギリギリ言ってます(´;ω;`)


そして本日最後の11:45~走行。


CIMG4874


納得のいかないいしかわ号。
みんな帰り支度終わってますが関係ありません(笑)


DSCN2728
DSCN2735


色々と考えながら走ってはいますが・・・


外から動画。



コレ見て反省します・・orz


そして結果発表ヽ( ´ー`)ノ




初走行 SND選手 63.457
初走行 ヒットマン選手 62.295
更新ならず ジョン山田 56.612 (56.191)+0.421
更新ならず いしかわ 54.997 (54.284)+0.713

優勝は 記録更新でマスター 52.787 (52.808)-0.021
おめでとうヽ( ´;ω;`)ノ



CIMG4876


マスターのこの表情!悔しいですね~
次回みてろよっ!とみんなが思ったのは言うまでもありませんね。


CIMG4877


ここでSND選手用事があるので離脱です。
「蕎麦食べに行きたかったな~・・・残念。」

お疲れ様です^^
次はお蕎麦いきましょうー


CIMG4873


「次は全員2秒縮めてねっ♪」
頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

サクッとお片付けして撤収です。


CIMG4878


そしていつもの神社・・・神社?
ひな祭りですね~♪


CIMG4879


いつものいずみ亭さん♪
このお漬物美味しいんですよね~(*´¬`*)


CIMG9946


いしかわ号もお片付け完了してお蕎麦合流♪
「おせーよ」

今日は空いてたんですねー^^


CIMG4886



そして美味しい蕎麦を堪能♪
これで良いタイムが出てれば尚美味しいんですけどね~


CIMG9948


「今日は三二番星君とふなっしー君と斉藤くんが居ないじゃないの!めっ!」
おねーさま方がお怒りですよー?


CIMG4896


次も頑張って元気に走りましょう♪


CIMG4895


お家に帰るまでが運動会です。
みなさま気をつけてお帰りくださいませ。


CIMG4890


次回はいつかな~?
一応3月の本庄サーキット日程表は出ていますが・・・



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002