曽根です。


フロントガラスのデフォッガーの風だけで曇りがパリッと取れるMINIって少ないです。

クーラー使えば除湿できるけど冬は寒いし・・・

暑い日は温風のデフォッガー使いたくないし・・・

BlogPaint

なんとかならんですかぁ~


CIMG1677

コイツがあれば何とかなります。。

DSCF0474

リヤガラスのように熱線が入ってます。

すごく細ーい熱線なので、まったく気になりません。。

BlogPaint

細い熱線なので、リヤの熱線よりは時間かかりますが

数分~10分で曇りは取れます。。

曇りそうなときは前もってスイッチ入れとけばOK。


CIMG6056

車内が濡れた状態で暖房かけて、全面が曇った状態から

フロントガラスは風を使わず、熱線だけで曇りが取れたところです。




Image14

これで雨の日のドライブも楽しくなります・・・・ね。

予約いただければ1日で取付けできます。

熱線入りガラス、ウェザーストリップ&メッキモール ガラス脱着、配線一式込で112590円(税込)です。




~*~*~*~*~*~*~*~ 

ワンポイントアドバイス

高速道路などでの飛び石によるガラスのヒビ割れによるガラス交換は、車両保険を使っても等級が下がりません。 1等級ダウンだけで済みます。 事故は3等級ダウンです。

しかも、車対車のエコノミータイプの車両保険でも出ます。

MINIは年式が古いという理由で車両保険に入れない保険会社もありますが、

キャメルでお勧めする任意保険なら大丈夫!入れます。

もし、飛び石でヒビが入っちゃったら・・・・車両保険で熱線入りフロントガラスに交換しましょう。 

差額は出る場合はありますがほんの少しです(←ここはブログではあんまり詳しく話せないので直接ご相談ください)


~*~*~*~*~*~*~*~ 






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002