曽根です。



TBCCの車載動画編です。。。

本編でも書きましたが TBCCのクラスはタイムによって分けられるので

一緒に走ってる他の車も近いタイムってこと・・・

DSC_0193

ワークスAT代理のノーマル4F 3代目曽根号

LCB と サイドドラフトハイフローのローチューンですが快調です!!

あっ、10インチだけどSタイヤは効いてます。。。



3代目曽根号 クラムメンズ予選



いろんな車が登場して楽しい。。。

ベストタイムは3周目で 1分31秒603でした。




3代目曽根号 クラブメンズ決勝



4番グリッドからの気持ちいい景色から始まります。。

おぉ~ MINIクラスで3位のポジションじゃん・・

前を行くMK-1のITさんを追っかけてたけど鼻息荒すぎて

7分30秒あたり ヘヤピンでスピン・・(笑)

でもその後も夢中で追いかけてすぎてラフなところは反省多数ですが、

楽しめました。。  

結果はMINIクラス4位 ベストタイム 1’30”565 でした。








オートマ団長 望月号 クラブメンズ決勝



前日の点検でSタイヤの表面が剥けてるのを発見。。

急遽、R7に履き替えての参戦でした。

↓ オートマ団長のFaceBookからコメント引用 

今回は久しぶりのR7で走りました。

A048アドバンとは違いますね


アクセルコントールの再認識いたしました。

アクセルの加減で車の向きが変わる感覚が少し分かりました。

丁寧なハンドルさばきに磨きをかけたいと思いました

滑るけどR7 やっぱり楽しそう。。 

『R7カップ』 ってのも面白いかも。。







25号車佐藤さん クリスタル決勝 

快調に周回してましたが、アレ佐藤さんが来ない・・・って

心配してたらスローダウンして戻ってきました・・

0974_xlarge

何があったのか・・・



7分50秒あたりでアクシデント・・

それまで快調だっただけに残念でした。。




今回の、ハイフローインジェクターボディ搭載車で最速の70号車高橋さんの動画がアップされたら

ここに貼ります。。。  

高橋さんお待ちしてます・・♪

3月13日追記・・・ 

高橋さんの車載映像です! 

アップするのが遅れたのが、youtubeのログインパスワードを忘れちゃった・・というのは内緒にしときます。

スーパークリスタルクラスって速え~ 

第一幕は 決勝の赤旗中断まで





第二幕 赤旗後の再スタート 



アンダー1500cc 優賞おめでとうございます。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002