BlogPaint

FKI様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換とブレーキ清掃で来店されたFKI様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG2329

今日は、ブレーキパッドとディスクローターの交換で来店されました。


DSCN4870

前回の清掃では、ローターがかなり荒れてましたからね。


DSCN4872

ついに、気にされてたスリットローター付けちゃうんですね !


DSCN4874

やる気を感じさせるスリットローター、見た目もカッコ良くてグッド !


DSCN4875

今回付けるパッドが減ったら、4ポットキャリパーとメッシュホースに交換しましょうよ。

更にやる気を感じさせられ、カッコ良くなりますよ !


DSCN4876

右側の交換、終わりました。

パッドの取り付けは、最後に行いますね。


DSCN4877

DSCN4879

さて、左側のローターを交換してる間も、


CIMG7638

キレイな愛車をされにキレイにすることに、余念がありません !


CIMG7639

SUキャブのダッシュポットスプリングも、ノーマルよりも固めの物に交換

されたりして。

違いの分かる男FKI様なら、きっとこの違いも分かるんだろうなぁ・・・

今度違いを、こっそり教えてくださいね。


DSCN4931

今回ご選択されたパッドは、ディクセルのタイプZ !


DSCN4933

サーキットでのFKI様の熱い走りを、がっちりサポートしてくれそうですね !


DSCN4934

ブレーキの作業なので、試乗してきます。


DSCN4935

片効きも無く、効き具合も良好 !


DSCN4937

キャッスルナットを外したのでハブガタを点検、ガタはありませんでした。


CIMG2410

FKI様、お待たせしました。

FKI様が交換したダッシュポットスプリングも含め、今回はかなり愛車の

戦闘力がアップしたんじゃないですか?!

運動会で自己ベストをどのくらい更新できるのか、とても興味がありますね。

また一緒に、運動会で遊びましょう !


CIMG2411

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002