CIMG8203

SZK様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたのが去年の5月。

SZK様が、久しぶりに息子さんと二人でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG8196

今日は、段差を乗り越えた時に出る異音の点検で来店されました。

息子さんと二人で出掛けることも多いのかな?!

仲の良い親子、良いですね !

ところで異音に気づいたのは、SZK様?それとも息子さん?


CIMG8188

異音の確認のため試乗に出ると、そのすぐ後にSZK様もおとーと君を試乗。

オートマのミニも、なかなか良いでしょ?!


DSCN5356

試乗で、異音はすぐに確認出来ました。

タイロッドを上下に動かすと、同じ音がします。

ナイロンベアリングの摩耗が原因のようです。


DSCN5359

早速、交換ご用命 !


DSCN5362

ナイロンベアリングを外そうとしたら、バラバラに崩れてしまいました・・・

すっかり弾力性が無くなってます。 かなり長い間交換されてなかったんですね。


DSCN5363

DSCN5365

ナイロンベアリングを交換すと、異音も出なくなりました !


CIMG8213

SZK様、お待たせしました。

初キャメルは車検でしたね。 あれから2年経つのかぁ・・・

来月には、また車検がやってきます。 ご来店、お待ちしてますね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002