CIMG8352

KBY様、いらっしゃいませ。

前回、セラミックエアーの施工で来店されたKBY様がご来店です。

前回が去年の7月だから、本当に久しぶりですね !

担当は、メカ山田です。


DSCN5493

この間に、ヘッドガスケットが抜けて半年ほど入院していたとか。

ガスケット交換のついでに、チューニングヘッドまで付けられたんですか?

これまでも1380ccで速かったのに、さらにバージョンアップされるとは。


DSCN5495

ヘッドガスケット交換時にオイル交換をされてから、走行はまだ

1000km未満とのこと。


DSCN5496

当然、量、匂いともに良好です !


BlogPaint

いつもしっかりメンテナンスされてるので、不具合は無いかと思ってたのですが・・・

右ドライブシャフトのアウターブーツが一部切れてました。

グリスはほとんど飛び散ってませんが、今後大きくなるかもしれないので、

交換しておけば安心ですね。


DSCN5499

DSCN5504

ナックルジョイントのブーツも、4カ所とも切れてます・・・

試乗時にフロント左右から聞こえたキシキシ音は、ここから出てるのかもしれませんね。


DSCN5506

前回セラミックエアーを施工されましたが、タイヤを交換されたとのこと。

セラミックエアーの乗り心地が気に入られたみたいで、今回も施工ご用命です !


CIMG8354

もう一つ、今話題のリキテックも入れてみませんか !


CIMG8356

入れられたお客様は、静かになったという方が多いです。

フロアーに防音材を貼るなど、静粛計画実行中のKBY様にピッタリかも !


CIMG8361

KBY様、お待たせしました。

ドライブシャフトとナックルジョイントのブーツ切れは、早めに修理しましょう。

気になってると、運転する楽しさも半減してしまいますからね。

ご来店、お待ちしてます !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002