曽根です。



オッ、70号車は2017年SBoM インジェクションクラスチャンピオンのTKHさんじゃないですか

その去年のパワーユニットは、今はてらっちょのキャブクーパーに載ってます。。

CIMG8389

で、今日の主役はTKHさんの先輩のTNM様。

CIMG8383

知人から譲ってもらったMINIに乗ることになったので

『MINIに最適な任意保険』 のことを聞きに一緒にご来店です。

任意保険広告

ゲットされたMINIは、最終モデルの2001年、オートマの40周年リミテットです。

やはり、現在他の車で加入している保険会社ではMINIの車両保険は入れなかったとのこと。。

実は、このMINIはキャメルで安心オートマに換装した車でした。。

そのMINIなら150万円の車両保険には入れますね。

CIMG8384

『これで入ります!』


対人、対物、人身傷害、弁護士特約・・などの基本スペックはもちろんOK

車両保険(車対車+A) 150万円   レンタカー特約

無料レッカーは500㎞をチョイス。


※ 限定の車両保険(車対車+A) は、自分で電柱などにぶつけてしまった場合は出ませんが、いたずら傷、ガラスの飛び石  屋根に落ちてきた雪でルーフが凹んだ・・ などは保険金が出ます


※ レンタカー特約  故障などでレッカー搬入して修理中の間(15日間まで)、レンタカーが使えます。 現場までレンタカー会社がお届けします。
ご来店いただける方にはキャメルの安心オートマ 『レン子ちゃん』もお出しできます。 
修理が完了したら、そのレンタカーはキャメルに乗り捨てOKです。

CIMG3050

そのころ、チャンピオンTKHさんは、キャメルオリジナルのさりげなリップを振り回して

CIMG3051

遊んでました。(笑)


CIMG8391


次回は、ゲットされるMINIでのご来店をお待ちしてます。

ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002