CIMG8540

TKM様、いらっしゃいませ。

前回、リヤハブベアリング交換で来店されたTKM様が

今日はご家族でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN5710

今日は前回の残り、左フロントのハブベアリング交換で来店されました。


DSCN5712

早速、交換開始します !


DSCN5715

ベアリング、結構焼けてますねぇ・・・

手で回すと、ゴロゴロ感もかなりあります。


CIMG8544

作業をご覧になるTKM様。

奥様、お子さんと一緒に居なくて大丈夫?


DSCN5716

さて、音の原因はベアリングで間違いなさそうですね。


DSCN5718

新しいベアリングには、グリスをタップリと詰めました !


DSCN5719

これで当分は、交換することも無いでしょう。


DSCN5720

交換してないのは、これで右フロントだけ。


CIMG8557

音が出たら、右フロントはご自分で交換されるのかな?!


DSCN5722

これでベアリングの交換は終了です !


DSCN5723

早速、試乗に出発 !

音も出なくなり、だいぶ静かになりましたね。

これで一番大きな音は、排気音ですね。

次はマフラーを交換しちゃいます? するわけないですね・・・


CIMG3280

TKM様、お待たせしました。

これで車内で会話することができますね !

これから何処かにお出かけ?  快適なドライブをお楽しみください。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002