曽根です。


現在安心オートマに換装中でお預かり中のOGW様。。

CIMG9025

今の任意保険がもうすぐ満期なので、

車両保険に入れるキャメルお奨めの任意保険に乗り換えでご来店いただきました。

CIMG2333

バックが滑ってるのをご主人が発見してレッカー入庫したのは先月のこと。

安心オートマでエンジン降ろすなら、この先もうエンジン降ろすことがないように

思い切っていろいろ整備もします。




BlogPaint

内外装も最近仕上げたばかり・・・

BlogPaint

きれいですねー




CIMG7671

内装だってこの通り。  ほぼ新車。。

OGW様 『だいぶ掛かっちゃったなぁ・・・・・さらに安心オートマでも掛かるしね。』 

MINI乗りの皆さんなら、かなり高額になるのはお分かりかと思いますが、

万一事故で被害者になったとしても、相手から賠償してもらえる基本は『時価額』 なのです。

古いクルマは新車の金額に対して何割、っていう金額が賠償の上限になってしまう可能性があります。

具体的には 20万~数十万円くらいです。

納得いきませんが、これが現実。

足りない分は自分の車両保険でカバーしなければ修理できないんです。

しかし、多くの保険会社が古いクルマ・・ということで車両保険に入れてくれないんですね。

任意保険広告

そこで、キャメルが推薦する任意保険で自分のMINIの修理代は自分で確保しておきましょう。。。

故障や事故の際の無料レッカーも、距離無制限、か 500㎞まででお選びいただけます。


CIMG9026

OGWさんがチョイスしたのは

対人、対物 :無制限  
人身傷害:5000万 
弁護士特約 ・・・ここまではまぁ当たり前なスペック。

限定車両保険(車対車+A) 180万円 免責は1回目ゼロ、2回目10万円

レンタカー特約付きロードサービス

無料レッカー500㎞ (正確には30万円まで)


*限定車両保険・・・相手がわかってる事故の場合に使える車両保険ですが、飛び石によるガラス破損やいたずら傷、 落ちてきた雪で屋根が凹んだ・・などは保証されます。 



Image1

保険は使わないで済む・・に越したことはありませんが

これで何があっても安心・・・・ですね





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002