CIMG9069

TKH様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたTKH様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG9062

サビたように見えるドアは、TKH様がサビに見えるように塗装したとのこと。

これもありですね !


CIMG9058

ボンネットもミニの文字を切り抜いて、裏からネットを貼ったんですか?!

相変わらずミニ弄りをたのしまれてますね。


CIMG9065

車内にはロールケージが付き、見ない間に随分変わりましたね !


DSCN6190

今日は、オイル交換で来店されたTKH様。


DSCN6191

マイナスターミナルが緩んでました・・・

締め付けておきますね !


DSCN6193

オイルはしっかりアッパーレベルまで入ってました。


DSCN6194

燃料希釈も少なく、ガソリン臭はごくわずかです !


DSCN6195

専ら弄ってばかりいて、乗ることの少ないTKH様。

前回のオイル交換は1年前です。


DSCN6207

この間の走行距離は、僅か400kmほどですか?!

当然、ドレーンもキレイですね。


カルテ

それでも1年経ったのでオイル交換されるあたりは、大切にされてますね !


DSCN6197

不具合も右のロアージョイントに少しガタがあるくらいで、ほとんどありませんね。


DSCN6203

前回の車検でオイル漏れのあった個所は、漏れの程度は減ったけど

まだ少し滲んでるみたいですね・・・


DSCN6204

再度、ワコーズ クイックフィックスを吹き付けておきます !


CIMG9079

弄るのが好きなTKH様は、作業を終始ご覧になってました。


CIMG9080

走行前点検で来店されてたFKI様と、ミニ談義で盛り上がってますね !


DSCN6210

今回で3回目の注入になるSOD-1。

TKH様の定番メニューになりましたね !


DSCN6211

オイルは前回と同じ、プロステージ10W-40です !


DSCN6215

TKH様、お待たせしました。

次がどこが変わってるのか、今から楽しみです。

弄ってばかりいないで、もう少し乗ってあげてくださいね。


DSCN6216

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

              

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002