( ´ー‘)ゞ カツオのたたきにはやっぱり焼酎ですよね!の石川です。

前回ピッカピカにコーティングしたICK様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


今日は2月のオイル交換の時に気になったMAP値のを治そうとご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4100


故障コードは入っていません。


BlogPaint


ステッパー値が少し低いですがまぁ正常です^^

そしてMAP値は?


BlogPaint


え?普通ですね(笑)
マスターバック周辺にブレーキクリーナーを山ほどかけても異常なし。

今回はなんともないので次回のオイル交換の時に再度チェックしましょう^^


BlogPaint
BlogPaint


灯火もバッチリOKです。


CIMG4114


オイルの量も問題なし。
まぁ前回のオイル交換から200kmチョイなので問題があってもらっても困りますけど(笑)


BlogPaint


今回のメイン作業にのし上がってきたタイヤ交換です^^
もう雪は降らないでしょうね♪


CIMG4115


タイアが外れているうちにグリスアップも施工♪
タイヤついてても良いんですけど無い方が掃除しやすいです(*´ー`*)b


CIMG4119


テンションロッドのブッシュが気になりますね。


CIMG4120


交換するならロアアームブッシュも一緒に交換したいですね。


BlogPaint


三角形の下側2ヶ所がテンションロッドブッシュとロアアームブッシュ。
バラバラに交換するより同時に交換したいパーツですね。


CIMG4123


「濃ければ濃いほど効果があるセラミックエアーもお願いね♪」
夏タイヤは3回目の施工ですね^^


BlogPaint


4輪とも220kpaで合わせました。


CIMG4127


今日は生憎のお天気ですがせっかくタイヤも交換したことですしどこかドライブ行きましょう♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002