( ´ー‘)ゞ カツオのたたきにはやっぱり焼酎ですよね!の石川です。

前回ハブベアリングを交換したオレンジのアクマ様が一族を引き連れて来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4951


明日はBBQ大会。
その準備の前にオイル交換です^^


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


まずは灯火チェック。
もちろんokです^^


BlogPaint


オイルの量もokですね。


CIMG4961


ガソリン臭は?
「ちょい濃い目かな?」

デビルノウズはオイル嗅ぐ~♪


CIMG4963


コレの謎が今日判明。
答えはwebで(*´ー`*)


CIMG4966


試乗チェック。
TKM号調子いいですね~


CIMG4967


ミニモニには吸気温センサーにフォルト!
「あ~それこの間センサー抜いてかけちゃったヤツ!」


CIMG4969


リセットしときまーす。


BlogPaint


マルチ画面。
特に問題ありませんね~


BlogPaint
CIMG4972
CIMG4973
CIMG4974
CIMG4975
CIMG4976


おーる問題なし♪

問題があるとすれば・・・


CIMG4977


はぁ?ハイオク156円/L?
都会には魔物が住んでいますね(*_*;


BlogPaint


ラジエーターのアッパータンクにも魔物が住んでいますね。


CIMG4982


リザーブタンクのLLCが少なめ。
後で足しておきましょう。


CIMG4984


「どれどれドレーンの状態はどうかな?」
デビルアイはドレン見る~♪


CIMG4986


いい状態じゃないですの。


CIMG4996


デビル茶こしも良さそうです。


BlogPaint


徐々に減ってきています。
これで安定してくれれば問題ないですね~


CIMG4988


足回りよーし。
デビルアームは・・・もう良い?


CIMG4995


グリスアップもしちゃいます。


CIMG4997


「もちろんSOD-1入れてね♪」
もちろんですとも。


CIMG4998


とーちゃんばかり写真写ってずるい。
「明日のBBQの為にもセラミックエアーよろしくね♪」

承知しましたー^^


CIMG4999


兄「お?セラミックおじさんがいた!」


CIMG5000


弟「どこどこ?」
兄「嘘だもんね~」

え?ほんとにいますよ?


BlogPaint


おじさん注入。
4本とも200kpaで揃えました。


CIMG5006


オイルはいつも通りWAKO'S PRO-S プロステージS 10W40ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


リザーブタンクへLLCも忘れず補充♪


CIMG5009


つぎは・・・「6月に予約入れておいてね~」
承知しましたー^^


CIMG5016


今年のゴールデンウィークの予定に組み込まれているガラスチャンネル交換。
妻「助手席側がもう限界なのよ。ちゃんと直してね。」
夫「あんたも2級整備士でしょうが。」

いつも仲が良くて羨ましいです♪


CIMG5017


っと言うことで今から買い出し♪
忘れ物ないようにしていきましょうねー^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002