( ´ー‘)ゞ カツオのたたきにはやっぱり焼酎ですよね!の石川です。

去年の夏前に足回り整備したGTO様。


CIMG5218


今日はオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


まずは灯火チェック。


BlogPaint


左のライセンスランプがこの時は点いていませんでしたが・・・
のちに勝手に回復しました(笑)


CIMG5225


ウォッシャー&ワイパーもOKです。


CIMG5228


試乗チェック。
すごく調子良いですね~♪


CIMG5227


パワステは慣れないせいかやっぱり少し違和感を感じますが^^;


CIMG5230


戻ってきてミニモニチェック♪


CIMG5231


マルチ画面に異常なし♪


CIMG5232


map数値も良いですね^^


CIMG5233
CIMG5234


水温・吸気温も問題ありません。


CIMG5235


バッテリー電圧もいいですね^^


CIMG5236


O2センサーも問題ありません。


CIMG5238


燃調補正値▲3%
ばっちりです。


CIMG5239


オイル量ok
ガソリン臭も少なく良好です。


CIMG5242


リザーブタンクのLLC量は少なめです。
あとで補充します。


BlogPaint


「おぉ~見て安心した~♪」


CIMG5245


綺麗なドレーンですね~^^
自慢できるレベルですよー


CIMG5247


茶こしも綺麗です。


カルテ


娘さんの所に行くまでベストコンディションを保たなければっ!
今回もカルテに記入しておきます。


CIMG5249
CIMG5251


左右の上側ボールジョイントに小さなガタがあります。


CIMG5244


バッチリグリスアップしておきます。


CIMG5252


前回同様SOD-1投入ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5256


オイルはWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40です。


BlogPaint


次回のオイル交換は10月か41,500km走行時です。
忘れずにオイル交換してくださいね。


CIMG5257


オイル量はMAX丁度です。


CIMG5259


リザーブタンクにLLC補充しておきます。


CIMG5263


「セラミックエアーもよろしくね~」
写真撮り忘れましたが4輪とも220kpaで全量入換しました(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


そして最後の作業。
今日1番の目的はコレ。バッテリー交換です。


CIMG5265


2ヶ月くらい上げっぱなしだったそうです(^_^;)
しっかり接点グリス塗って取付します。


CIMG5266


バッテリーが動かないようステーで固定して完了です。


CIMG5268


「今までありがとうね~」
旧バッテリーとはここでお別れです^^


CIMG5270


では、入れ替えたセラミックエアーを堪能してください^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


あっ・・・ステレオのメモリー戻すの忘れてました。
ごめんなさいm(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002