CIMG0175

KTY様、いらっしゃいませ。

前回、灯火と雨漏れを修理されたKTY様が、納車後初のオイル交換でご来店です。

前回は、旦那様が来店されましたね !

担当は、メカ山田です。


BlogPaint

あれ、何処かに行かれるんですか?

楽しそうなところを見つけられたみたいですね。

ゆっくり楽しんできてくださいね !


DSCN7216

DSCN7217

それでは、作業を始めますか !


DSCN7218

DSCN7219

納車から1か月半、 ミニを楽しまれてるみたいですね !

オイルは減りも無く、燃料希釈も少ないです。


DSCN7220

この1か月半は、大きなトラブルも無かったみたいですね。

ECUチェックは、フォルトはありませんでした。


DSCN7221

DSCN7222

DSCN7223

DSCN7224

DSCN7225

DSCN7226

DSCN7227

DSCN7230

センサー値も、全て基準値内で良好です。


DSCN7234

DSCN7239

ドレーンも、鉄粉は少なく良好です !


カルテ

今回から記録されるオイル分析カルテ。

ドレーンの変化が、一目で分かります !

今の良好な状態が、ずっと続くと良いですね。


DSCN7236

納車から間もなく、特に不具合も無いKTY様のミニ・・・


CIMG5444

トランクワイヤーの張りが、左右で違うとのこと。

これは気が付きませんでした・・・

交換させていただきますね、石川さんが。


CIMG5445

この間に、メカ山田はセラミックエアーを施工。

可愛い愛車が、これでより快適になります !


CIMG5447

時々点滅が早くなるハザードは、おまじないが効いたのかな?

今日は、とても良い子ですね !

KTY様も、スイッチをおまじないを掛けながらしっかりと押してみてくださいね。


DSCN7246

SOD-1は、オートマ車の湿式多板クラッチやブレーキバンドの清浄作用と、

浸透作用による表面張力で密着力よくして寿命を伸ばす効果があります。

これからも、続けて使用していきましょう !


DSCN7247

オイルは、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。

作業はこれで終了です !


CIMG5450

まったーマンステッカーをゲットしたKTY様。

何処に貼るのかな? 次回のご来店が楽しみです。

目立つところに貼ってくださいね !


DSCN7251

KTY様、お待たせしました。

可愛い愛車となら、オイル交換だってドライブみたいなもの。

楽しみながら、安全運転でお帰りくださいね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002