( ´ー‘)ゞ 石鯛の酒蒸しにはやっぱり日本酒ですよね!の石川です。

前回の車検からお久しぶりにONM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSCN7655


「お土産もってきたよー」
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ


CIMG6100


ONM様のミニはMPI。
速いぞー。強いぞー。


BlogPaint


オイル量はこれくらい。
まぁまぁです^^
ガソリン臭もそこまで強くないですね。


CIMG6103


LLCの量もok


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


灯火もバッチリですね^^


CIMG6108


試乗チェック♪
調子も良いですね~
それにしても今日は暑いですね。


CIMG6107


でも大丈夫♪
ACガンガン回っています^^


CIMG6111


戻ってきて点検は続きます。
ブレーキオイルの量okです。


BlogPaint


クラッチオイルも大丈夫ですね。


CIMG6113


エアクリーナーは汚れてきています。
お掃除か交換かした方が良いですね。


CIMG6118


アンダーガードには少しオイルのタレ後があります。
比べるとクラッチケース側が多めです。


CIMG6119


この辺り。
でも下に垂れるほどでは無いですね^^


CIMG6122


オイル抜きます。
茶こしセンサーも同時に作動♪


CIMG6123


足回り点検。


CIMG6124


上のボールジョイントに少しガタがあります。


CIMG6127


ナックルジョイントのブーツは切れちゃっていますね(´;ω;`)


CIMG6128


右前もチェック。


CIMG6129


やはり上のボールジョイントに小さなガタがあります。


CIMG6131


ナックルジョイントのブーツも同様にきれています。


CIMG6132


右側はドライブシャフトのアウターブーツに小さなヒビが入り始めています。


CIMG6135


お!ドレーンは綺麗ですね~♪
自慢できるレベルです。


CIMG6136


茶こしセンサーも異常ありませんでした♪


CIMG6137


「俺のドレーン超キレーイ♪」


カルテ


超キレーイなドレーンもカルテに記録しておきますね^^
次回は取付後20,000km位になるのでPECS開けて点検してみたいですね~


CIMG6138


グリスアップ後ははみ出たグリス拭いておきます^^


CIMG6139


アンダーガードも綺麗にして戻します。


CIMG6140


今回ももちろん登場SOD-1ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


SOD-1をジョッキにうつしている間に4回目のセラミックエアーヽ( ´ー`)ノ
濃ければ濃いほどいいですよ~っとこの人もおっしゃっていました♪

呑めば呑む程強くなるアレと一緒ですね(*´¬`*)


BlogPaint


今回も使うオイルはWAKO’s TR トリプルアール 5w30ですヽ( ´ー`)ノ
レース使用をターゲットにしたオイルで熱い走りをするONM様にピッタリ♪

これで運動会参加の準備は整いましたね!


CIMG6144


魂と共にWAKO’s TR トリプルアール投入です♪


CIMG6145


次回のオイル交換は11月か47,500kmです。
忘れずに交換しましょうね~


BlogPaint


最後に。
試乗の時に低回転のトルクが無かったのでプラグとコードチェックしました。


CIMG6151


これから楽しいドライブに行・・・きたい所ですが今日はこれからお医者さん。
頑張って治療されてきてください(笑)


CIMG6152


「お?走りやすくなったよ!」
またトルク無くなっちゃうようでしたらコードとプラグ交換も視野に入れた方がいいですね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002