曽根です。


オートマ団長。。。 

先日のSBoM お疲れさまでした。


CIMG1205

そのSBoMでも時々、Dに入りにくいことがあったんだけど・・・

CIMG1206

シフトワイヤーのせいじゃないみたいなんだけど・・

CIMG1208

シフトレバーのカバーを外しても変わらないし・・



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


4月22日の走行前点検でのオイル交換でみつかった


CIMG4421

あの 摩耗粉が気になります。

エンジンとオートマに何かが起こっているんじゃないかと・・・・



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


実は、オートマ団長のMINIは、まだ安心オートマではありませんでした。。。

いよいよ安心オートマにする時がきたかな。。。


CIMG1159

せっかくエンジン降ろすし、 

メイフェアカムはせめてクーパーカムに交換したいところ・・

うーん、そこまでバラすなら、アレもコレも 一度にやった方がいいかなぁ・・・

ほにゃらほにゃら・・

まだ、未定ですがいろいろ企んでる時が楽しい時間なのです。♪♪


CIMG1200

駐車場に戻るとふなっしーがいて、

『オートマ団長、何かやるんですか?』

『なんにもやらないよ・・・・』


CIMG1201

『なんか隠してないですか?・・』

『ピストンとか軽量コンロッドの話しなんか全然してないから・・・』

『えー!!!!!!』


CIMG1204

やばいやばい、帰ろっと。

CIMG1210

じゃーね。

さてどんなお話しだったんでしょう。。。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002