CIMG6243

NKE様、いらっしゃいませ。

前回、ナックルジョイントの交換で来店されたNKE様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


BlogPaint

今日は、オイル交換 !

早速、試乗から開始しますね。


DSCN7781

試乗では、気になるところはありませんでした。

窓もスムーズに動き、良好ですね。


DSCN7782

バッテリーも、ターミナルに緩みはありません !


DSCN7783

オイルはゲージの真ん中辺り、少しだけ減ってました・・・


DSCN7784

ガソリン臭は少なく、燃料希釈は少ないですね。


DSCN7785

ECUチェックは、今回もフォルトはありません !


DSCN7788

DSCN7789

DSCN7790

DSCN7791

DSCN7792

DSCN7794

DSCN7798

センサー値も基準値内で良好ですね !


DSCN7801

DSCN7811

ドレーンは、今回も鉄粉が少ないですよ。


カルテ

オイル分析カルテからも、エンジン、ミッションが良好なことが分かります !


DSCN7805

DSCN7806

キックダウンスイッチからのオイル漏れや、ゲイターブーツ切れは、

以前から指摘があるところでしたね。


DSCN7815

水漏れの痕で、白くなったラジエーター・・・

圧力が上がると、ラジエーターキャップからクーラントが漏れてました。


DSCN7820

ラジエーターキャップは、今回新品に交換しましょう !


DSCN7814

オイルを入れて、オイル交換は終了です。

オイルは今回も、プロステージ10W-40をご選択でした。


CIMG1314

NKE様、お待たせしました。

オイルも新しくなったし、これからドライブされてみては?!

気をつけてお帰り下さいね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002