( ´ー‘)ゞ アラ煮にもやっぱり日本酒ですよね!の石川です。


前回は車検だったKTM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6739


遠くから失礼します(笑)
それでも気付くKTM様は忍びか侍?


今回は梅雨に向けて新兵器導入です♪


BlogPaint


スイッチはスイッチパネルの左側が良いとの事ですが。。。
今いいスイッチが全部生産中止になってしまっています(*_*;

第二希望の「良い人スイッチエリア」が濃厚だと思いますよー


CIMG6741


「誰かココ付く良いスイッチ作ってよ」
確かにそこが並び的にもいいですよね~

キャメルからもお願いしちゃいます(`・ω・´)ゞ

ブラックヴァージョンのウェザーストリップモールもオーダーしましたので作業完了まで少しお待ち下さい^^



5月19日追記

CIMG6764

ガラスのプロ登場。。。 手に持ってるのは熱線入りフロントガラス。。。

そう、今回の梅雨に向けての秘密兵器です。。


CIMG1625

ここに・・

CIMG1627

飛び石でヒビが入っちゃったのがきっかけです。。。

車両保険で熱線入りガラスに交換。。。


BlogPaint

フロントガラス取付中。。


CIMG1682

CIMG1630

熱線入りガラス 取付完了。。


CIMG1653

つぎは 熱線用の配線です

CIMG1659

ガラスの左右に熱線用の配線があります。


CIMG1657

スイッチの場所は 第二希望のコラムカバーになりました。

先端にLEDランプが点くトグルスイッチはこれが最後。。

12Vで作動するモニターランプ付きトグルスイッチあったら教えてください。。。。



CIMG1683

リヤのウェザーストリップのメッキモールも黒くしたいな。。。

BlogPaint

ガッテン承知。。  

黒いモールは全体の雰囲気とあってますね。  


CIMG1671

ちょっと雨が降ると、確実に曇ってたフロントガラス。。。

これからの梅雨シーズン。。雨は嫌だけど、ちょっと楽しみですね。

今回は車両保険ですべてOKでした。。

CIMG1672

ありがとうございました。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002