( ´ー‘)ゞ アラ煮にもやっぱり日本酒ですよね!の石川です。

前回クォーターガラスの雨漏りを直したYMD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6929


「ちょっとスロポジが怪しいんだよねー」
エンジンがすこぶる調子悪い様です(^_^;)


BlogPaint


ピットに入れる際にもずっとハンチングしています。


CIMG6936


故障コードは入っていませんがハンチングの振り幅も大きめ。


BlogPaint


写真だと1276rpmの回転数ですがみてると1800rpm越えてきます。
スロットル電圧も0.3V付近まで下ります。
0.2V付近まで下がるとフォルトが残りますが際どいところです。


CIMG6947


っと言うことでハンチングする子はお尻ぺんぺんします(`・ω・´)ゞ


CIMG1699


「そう言えばお尻ぺんぺんって仕様変わったんだよね?」


CIMG6949


噂のゴールドヴァージョン♪
あなたのスロットル回りをゴージャスに(*´ー`*)b

っと言うコンセプトかどうか定かではありません(笑)


CIMG6953
CIMG6954


水温上げて電圧は0.48Vに
ココまで来るのに何故か紆余曲折 orz
YMD様AOKIさん・・・m(_ _)m


CIMG6956


今までのアイドル認識を忘れて頂くためにイエロードクター?ドクターイエロー?大活躍。
ザックリいうとフルリセット♪


CIMG6958


一応ミニモニで一通りチェック。
もちろんノゥフォルト。


CIMG6959


マルチ画面にも問題ありません^^
アイドリングも安定しています。


CIMG6960


mapも良い数値。


CIMG6961
CIMG6962


水温・吸気温もok


CIMG6963


バッテリー電圧は低めです。
見ている間に一番低くて12.2V・・・こちらは来週オルタネーターの交換です(`・ω・´)ゞ


CIMG6964


O2センサーは元気に稼働中。


CIMG6965


二次補正値は±0%
ハンチングも無くなって只今スムーズないい子になっています♪


CIMG6966


「これで安心して乗れるよ♪」

では来週お待ちしております^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002