曽根です。





クラシックMINIは事故にあっても、完全に直せる修理代を相手からもらえないケースがある・・

というのは、何度もブログで書かせていただいてる通りです。。。

そして、ほとんどの保険代理店で自分が購入した金額の車両保険には入れないのが現実。

でも、キャメルがお勧めする任意保険なら入れます。。

任意保険広告






つい先日、車検終わって納車させていただいたBB様

99年式 メイフェアATです。

DSCN7274

最初にご来店いただいたのは2年前。。 

オイル交換で不調発覚してヘッドOHでしたねー。

購入した時から整備してどんどん良くなっていき

その分、自分にとっての価値も上がっていきます。

CIMG5543

今まで加入していた任意保険が近いうちに満期になるこの機会に、

キャメルお奨めの任意保険に乗り換えていただきました。

車両保険は180万円 (車対車+A)

距離無制限レッカーサービス

レンタカー特約 (←これ付けといてくれると、キャメルの安心オートマレンタカーのレン子ちゃん出せます。。)










SZK様は 当社で購入いただいて先日納車になりました。

CIMG1677

新品のレカロシートは、レカロの名門ジェットセットで購入されて

購入価格より更に、自分の価値は上がってます。。。

CIMG6723

納車の時に任意保険も加入いただきました。

車両保険 180万円 (車対車+A)

レンタカー特約

約500㎞まで無料レッカーサービス

☆ ニーズによってレッカーサービスは500㎞までと距離無制限をチョイスしていただいてます。








HDK様も当社でご購入いただき先日納車させていただきました。

BlogPaint

98年 ポールスミス 納車整備で安心オートマに換装してます。 

CIMG7018

今回は、奥様が新規で任意保険に入るのですが、

ご主人のもう一台のBMWミニの保険が11等級以上なので複数所有新規ということで

7S等級で40%割引からスタートできました。

車両保険は180万円(車対車+A)

レンタカー特約 日額7000円 (キャメルのレン子ちゃんお出しできま~す)

500㎞の無料レッカーサービス





Image14

自分のMINIを修理費用が出る車両保険は、『一般』 と 『限定(『車対車+A)』 の2つからお選びいただいてます。


かんたんに説明すると・・・・


限定(車対車+A) :  

相手がわかっている事故での自分のMINIの修理費(相手からの保険金では満額出ない場合、加入している保険金額まで) 出ます。(1回の事故で対人・対物・車両 全部使っても3等級ダウンは同じ)

屋根に積もった雪が落ちてきてルーフが凹んじゃった・・も出ます(3等級ダウン)

相手がわからなくてもガラスの飛び石でのガラス交換は出ます (この場合は1等級だけダウン)


一般車両保険 :  

限定の車両保険でるもの + 相手がいない自損事故でも出ます。 当て逃げで相手がわからない場合でも出ます。



いま入ってる任意保険の証券をもう一度見直してみませんか・・






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002