曽根です。



他店での購入ですが1週間前に納車になったばかりのAS様

任意保険のご相談でご来店

BlogPaint

もう一台スカイラインも持っててMINIはセカンドカー・・

いや、きっとスカイラインがセカンドカーになりますね

CIMG1709

平成9年式のクーパー4Fです。 

後付けのオバフェンの車幅変更もキチッとやってありました。

CIMG1703

シートの擦れも少なく丁寧に乗られてたようですね。。

CIMG1705

走行距離は1周回ったところで100711㎞

CIMG1704

納車整備もしっかりやってあって快調でした。



このMINIは160万円で購入したそうですが、

今、事故でぶつけられても 古い車だから・・・という理由で修理代は

その車の『時価』 までしかもらえません。。

この年式のMINIの時価は、だいたい40万円前後というのが通り相場。。

でも、現実にその金額じゃぁすんなり解決するはずもないので、

最近はほとんどの任意保険には、プラスアルファーで上限50万円上乗せ・・という特約が付いてます。

でも、それでも上限90万円までの保障しか受けられないのが現実。

どんな事故でも、相手の任意保険がどこの会社であっても、

自分のMINIを確実に修理するには、自分で十分な金額の車両保険に入っておく以外にはありません

すくなくとも、1週間前に160万円で買ってきたんだから、

160万円の車両保険には入っておきたいですね。

でも・・・・・クラシックMINIはほとんどの保険代理店では加入できないのも現実。

CIMG6989

今日はセラミックエアーを入れに来てたOKM様も AS様に

『今の保険が満期になったらキャメルの保険に入るつもりだよ』 

任意保険広告

キャメルのお勧めする任意保険なら車両保険にもキチッと入れます。


CIMG1725

AS様は、もう一台のスカイラインに入ってる任意保険が18等級なので

今回入るMINIは新規なんですが、複数所有新規ということで最初から40%割引からスタートできます。

※ 年齢条件によって割引率に違いはありますが・・・

車両保険160万円(車対車+A)  

レンタカー特約 日額7000円

距離無制限のレッカーサービス (どこからでもキャメルまで運べるサービス)


で、ご加入いただきました。

これで何があっても安心・・ですが何も起きないでね。。。





CIMG1727

AS様のMINIは最初からコイルサスなんですね。。

せっかく来たんで、新しいラバコンの乗り味をおとーと君で味わってってください

CIMG1728

ラバコンいいですね~。  いつかはラバコンにしましょう。


CIMG6995

更にもういっちょ  せっかく来たんでセラミックエアーもね。


CIMG1734

セラミックエアーは1か月後の2回目は更に体感します。

CIMG1735

キャメルの任意保険で何があっても安心・・・・ですが

安全運転でお帰り下さい。

じゃ、また1か月後のセラミックエアーお待ちしてますよ~。。

ありがとうございました。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002