DSCN8599

YSD様、いらっしゃいませ。

前回、ホーンとパッシングが動かなくなって来店されたYSD様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN8574

今日はオイル交換で来店されたYSD様。


DSCN8575

3か月振りのオイル交換、順調にミニライフを楽しまれてるみたいですね !


DSCN8576

オイルは、減りも無くアッパーレベルまで入ってます。


DSCN8577

フューエルカットの無いキャブ車だけに、燃料希釈は多めか・・・


DSCN8579

DSCN8593

PECSとSOD-1の効果が出てきたみたいですね !


カルテ

前回と比べると、鉄粉の量がかなり減ってますよ !


DSCN8582

不具合個所は、以前と大体同じでした。


DSCN8583

マフラーは錆びて排気漏れがあり、交換時期ですね。


DSCN8587

テンションロッドが曲がってるのも、以前のまま。


DSCN8588

右リヤのナックルジョイントも浮いてたり、足回りはリニューアルしたいところですね。


DSCN8595

冷却水が、かなり汚れてました。

夏を迎える前に、水路洗浄を行って交換しておきたいですね !

オーバーヒートの心配も減りますしね。


DSCN8596

以前注入して以来、毎回注入しているSOD-1.

今回も注入ご用命になりました。


DSCN8597

オイルも前回と同じ、プロステージ10W-40です。

この組み合わせが、YSD様の定番メニューになりそうですね !


DSCN8600

タイヤを交換した時に施工したセラミックエアー。

今回が2回目の施工です。


DSCN8598

YSD様も、滑らかな乗り心地を体感されたですね。


CIMG2052

YSD様、お待たせしました。

まだまだ宿題はありますが、少しずつ修理していきましょう。

まずは、夏までに水路洗浄を行いましょうか !

ご来店、お待ちしてますね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002