曽根です。



京都と東京を月2回ペースで往復してるメチャ忙しいTKH様。。

本職は京都の人形陶芸士さんです。。

BlogPaint

だから京都ナンバーですが、オイル交換はいつもキャメルです。

去年はぶっ飛ばし過ぎて エンジンブローしたのをきっかけに

更に ぶっ飛ばせるように チューンしちゃいました。

だから、万一故障したら どこからでもキャメルに運べないと困るんだよねー。。

だから、距離無制限のレッカーサービスは必須条件でした。

任意保険広告

さらに、エンジンチューンにもだいぶ掛かっちゃったしー。。

TKHさんにとって、MINIの価値はグーンとアップしてるのに

万一事故に遭って、『全損で40万円です』 なんて言われたらどーすりゃいいの。

CIMG2078

はい、自分のMINIは自分の車両保険で守ってあげましょう。。

TKH様は 180万円の限定車両保険(車対車+A)をチョイス。

車対車の限定・・とはいっても、相手がわからない飛び石でガラス破損や、

いたずら傷、 上から雪などが落ちてきて屋根が凹んだ・・などは保険の対象です。


CIMG2074

対人、対物、: 無制限

人身傷害 : 3000万

弁護士特約   までは当たり前。。。

車両保険180万円  車対車+A 1回目の免責ゼロ

レンタカー特約  @7000円


35歳以上  運転者限定なし

9等級(保険加入して4年目)

で、約5500円/月 でした。


CIMG2083

よーし、これで安心して、ぶっ飛ばせる 走れるよ。

と、オイル交換終わって今日もこれから京都までお帰りです。

安心フル装備ですが、安全運転でお願いします。。。ね。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002