曽根です。
これは前回の第2戦SBoMの写真。。
1380㏄にズームアップしてのデビューランでしたが
タイムは1271㏄時代のタイムを切れずに1分14秒台でした・・・・
油温は大型オイルクーラーで100℃以内を期待したんですが、
115℃まで上がりました。。
オイルの粘度を上げると油温も上がることを考えると
去年使った30番レーシングオイルなら110℃くらいだったかも・・。
ボンネットに空気取り入れの孔を開ければもう少しオイルクーラーに風が入るかも・・・
で、開けてみました。
左側もラジエターあるからスリッドで開けてみました。
少しでも効果期待・・・。
油温100℃キープできればだいぶ安全マージン広がるんですけどね。。
次のレースは6月17日(日)袖ケ浦フォレストレースウェイでのTBCCです。
1972年までの旧車が本気でバトルするすごく面白いレースです。
観戦だけでも楽しいですよ。
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ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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タイムは1271㏄時代のタイムを切れずに1分14秒台でした・・・・
油温は大型オイルクーラーで100℃以内を期待したんですが、
115℃まで上がりました。。
オイルの粘度を上げると油温も上がることを考えると
去年使った30番レーシングオイルなら110℃くらいだったかも・・。
ボンネットに空気取り入れの孔を開ければもう少しオイルクーラーに風が入るかも・・・
で、開けてみました。
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少しでも効果期待・・・。
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