( ´ー‘)ゞ 軟骨唐揚げにビール最高ですよね!の石川です。

以前ISK様ご来店の際KTM様から「良いマットあるよ~♪」と紹介されたバイオピュアマット。
居ても立っても居られず当日作りに行っちゃったISK様(笑)

多少出遅れた感ありますがキャメルおとーと君にはすでに使用しています。

そして今回。。。


CIMG0705
 

南社長自ら単身キャメルへヽ( ´ー`)ノ


CIMG9093


マスターと何やらお話しながらリバースリムジンを細かくチェック。


CIMG9101


椅子まで外して何か始めています。


CIMG0720


どうやら今回リバースリムジンにもバイオピュアマット投入するようですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0723


「う~ん。。。こんな複雑な車見たことないよー」
色々と大変そうです(汗)


CIMG9107


「でも大丈夫♪」


CIMG9115


「中指分ずらせばokだね!」
さすが。指でも腕でもものさしになっちゃう(笑)


そして翌日。
「出来たよー」

早っ!


CIMG0823


早速敷いていきます。
前は普通のオートマミニなのですんなり♪


BlogPaint


リヤもしっかり採寸して行ったのでバッチリ♪


CIMG9205


とは言うものの多少現場合わせも必要。
なんせ車側が不思議な感じなので仕方がありません^^;


CIMG9215
CIMG9214


前は問題ありませんよね♪


CIMG9211


後ろ側は?


CIMG9212


ガラリと雰囲気変わりますね。


CIMG9210


こりゃ裸足で上がりたくなります♪


CIMG9218


ローバーミニ用バイオピュアマットはキャメルで専売する事になりました。
「製品化するまでもうちょっとだけ待っててくださいね♪」


まずはどんな感じか触りに来てください。
もう完璧に虜になっちゃますヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002