CIMG0008

TMI様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたのが2年前。

TMI様が、久しぶりにご来店です !

担当は、メカ山田です。

BlogPaint

出先でナンバーが外れてしまい、キャメルが近かったので急遽来店されたTMI様。

脱落しないように、タイラップで対処されるとはさすがです !


DSCN0744

早速、ボルトを付けようとすると、上手く付かないんですよ・・・

このナンバーの穴と、ボディー側の穴位置が微妙にずれてました。

今まで、よく付いてましたね。


CIMG1857

このナンバー、TMI様のTシャツと同じ番号でした。

何でも、ジョンレノンが乗ってたミニのナンバーだとか。

どちらも、TMI様がわざわざ作られたそうです。


BlogPaint

そんな思い入れのあるナンバーを、外しちゃっていいんですか?

少し加工すれば付けられるので、また付けたくなったら言ってくださいね !


DSCN0747

今日はもう一つ、クーラーガスチャージもご用命になりました。

現在の吹き出し口の温度は15.5度。 少々冷えが甘いですね・・・


DSCN0749

これまでのガスを回収後、まずはオイルを注入します。


DSCN0750

入れるクーラーガスは、COLD12です !

全量入れ替えで、どのくらい冷えるようになるかな?!


DSCN0753

入れ替える前に比べ、、5度以上冷えるようになりましたね !


BlogPaint

TMI様、お待たせしました。

5度以上下がれば、今までよりだいぶ涼しく感じるんじゃないですか?!

今日は暑いですからね、涼しくなった愛車で快適にお帰り下さい !


CIMG1867

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002