( ´ー‘)ゞ 採れたて夏野菜をつまみにキンキンに冷えたビール最高ですよね!の石川です。

前回車検ついでにショックやボールジョイント交換したUED様


CIMG0093


「今日はコーティングお願いそれとオイル交換とかもヨロシクね♪」


BlogPaint
BlogPaint


まずは灯火チェック。
ばっちりokです。


CIMG0099


お?ルームミラーがベースから落ちちゃっています。。


CIMG0100


留めていた両面テープが力尽きた様です。

ガラスの撥水コートもご用命なのでついでにガラス屋さんのスペシャルな接着剤でくっつけてもらいましょう^^


CIMG0102


試乗チェック。
流石に良い足ですね~^^


CIMG0101


ACも効いて快適^^


CIMG0105


もっとドライブしたかったのですがUED様に怒られそうなので作業の続き^^


CIMG0106


ECUチェック。
故障コードはありませんでした。


CIMG0108


マルチ画面。
・クランクセンサー
・アイドルスイッチ
・o2フィードバック
・スロットル電圧
・ステッパー値

全てokです^^


CIMG0112
CIMG0113
CIMG0114
CIMG0115
CIMG0116
CIMG0117


・Mapセンサー
・水温センサー
・吸気温センサー
・バッテリー電圧
・o2センサー
・燃調二次補正値

コチラもバッチリokヽ( ´ー`)ノ


CIMG0119


「それではあとは頼むね~♪」
お預かりします(`・ω・´)ゞ


CIMG0135


オイル量okです^^


CIMG0136


LLCもok。


CIMG0139


アンダーガードも綺麗ですね~(*´ー`*)


CIMG0142


今回もドレーン&茶こしセンサーに異常ありませんでした(`・ω・´)ゞ


カルテ


カルテに追記しておきますね^^


CIMG0151


前回メンテナンスフリーボールジョイント投入したUED様ですがボールジョイント以外の所には今までどおりグリスアップが必要。

もちろん今回も施工します(`・ω・´)ゞ


CIMG0152


アンダーガードはかる~く拭いて戻します^^


CIMG0153


今年初来店なのでセラミックエアー施工♪
もちろん窒素+セラミックエアーです。


CIMG0157


SOD-1も忘れず投入。


BlogPaint


オイルはもちろんWAKO'S PRO-S プロステージS 10w40です。


BlogPaint


オイル量はMAX丁度です。
時々チェックしてくださいね♪


CIMG0159


次回のオイル交換は来年早々か21,700kmです。


ヽ(*´ω`*)  7/ 3 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


CIMG0400


今日はコーティング屋さんも暑くて大変^^;


CIMG0429
CIMG0430


夕方までずっと作業していました(`・ω・´)ゞ
いしかわ号もやってくれないかな~?(笑)


ヽ(*´ω`*)  7/ 5 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


CIMG0514


今日はガラスの撥水コート


CIMG0515


「簡単に見えますけど技があるんですよー」

ホントに見ていると簡単そうにやっているんですけどね~(笑)


ルームミラーも無事装着出来ました^^
明日のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

ヽ(*´ω`*)  7/ 6 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

UED様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0572


こっちこっち。
そっちじゃないですよ~


CIMG0573


ガラスの撥水コートも気になるけど一番はルームミラー?
バッチリ付いているので安心してくださいね~


CIMG0574


今日は生憎の雨ですが撥水コートの効果が体験できて良いですね♪
なんとなーく遠回りしちゃったりして?

お気をつけてお帰りくださいませ
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002