BlogPaint

KTY様、いらっしゃいませ。

前回、納車後初のオイル交換で来店されたKTY様が、

ご家族でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG0785

とても仲良しなKTY様ご家族。 良いですね、仲間に入りたい・・・


DSCN1927

今日は、2回目のオイル交換とセラミックエアー施工で来店されました。


DSCN1928

2か月振りのオイル交換。

毎日ミニに乗られてるだけあって、少々ペースは早めですね。


DSCN1929

オイルに減りはありません !


DSCN1930

燃料希釈も少ないですね。


DSCN1931

ECUチェックは、今回もノーフォルトです !


DSCN1932

DSCN1934

DSCN1935

DSCN1936

DSCN1937

DSCN1938

DSCN1939

DSCN1942

センサー値も、大きな変化はありません。

依然、良好な状態が続いてますね !


DSCN1945

DSCN1951

今回も、ドレーンの鉄粉は少ないです。


カルテ

鉄粉の量は、前回と同じくらいですね。

今回も、カルテに記録しました。


DSCN1944

DSCN1947

納車から4か月、当然不具合も無く良好なKTY様のミニ・・・


DSCN1952

今回も、SOD-1の注入ご用命です。

前回入れて、気に入っていただけたのかな?!


DSCN1953

オイルは今回も、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。


DSCN1957

今回で2回目のセラミックエアーの施工。

1回目よりも、さらに良くなる乗り心地をご体感ください !


DSCN1964

KTY様、お待たせしました。

少々長い帰り道、時間はまだ早いです。

いっぱい寄り道しながら、ドライブを楽しんでくださいね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002