( ´ー‘)ゞ 冷や麦と焼酎麦茶割りが飲みたくなるような陽気ですよね!の石川です。

もう夏本番。
夏といえば運動会ですよね!

っと言うことで7月の運動会 in 本庄サーキットに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG1047


いやいや。
そんな所に居ても連れていきませんよ?


CIMG1058


いつものセブンカフェで最近ハマっているカフェラテゲット。


CIMG1063


高坂SA到着♪


CIMG1059


今日のBGMはベビーメタル♪
若い女の子の声はかわゆいですな~(*´ー`*)


CIMG1064


お?ジョン山田号が先に居ますね。


CIMG1065


すぐにクルセイダー選手も到着ヽ( ´ー`)ノ
今日はまだこの3人だけ?


CIMG1066


「俺もいるぜぃ!」
お?前回に引き続き連投の炙りししゃも選手もすでに到着してました^^

っと言うことで本日高坂到着順は・・・


CIMG1068


1位は炙りししゃも選手ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1069


2位はジョン山田


CIMG1070


3位いしかわ


CIMG1071


4位クルセイダー選手。


って全員僅差でほぼ同時です。
これで三二番星選手がいると1時間位前とか凄いことになりますけど(笑)


CIMG1072


朝の高坂はこの4名で出発です^^


CIMG1073


炙りししゃも選手のミニが合流不能で今回は外での記念撮影中止(´;ω;`)

その頃それを察知していたかどうかは不明ですが。。。


CIMG3300


マスター号朝からピンチ!
さながら湯けむり殺人事件。


CIMG1076


そんな事が起きてるとは知らない御一行出発♪
朝日を受けて走るクルセイダー号。


CIMG1077


何気に脇見運転でピースの片手運転の炙りししゃも号(笑)
安全運転してくださいね♪


CIMG1079


ミニが並んで走っていると可愛いですね~(*´ー`*)


CIMG3310


「修理完了!今から行くから待っててね!」
現地で待ってますよー


CIMG1081


今日も綺麗な山々に迎えられて気持ちが良いですね~♪


CIMG1083


今日もお世話になります♪
本庄サーキット到着ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1084


お?ポテサラ選手が先に到着していましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG1086


まずはお勉強会。
頑張って試験合格してくださいね^^


CIMG1087


「カンニングがバレそうになったら任せておけ!」
それダメなやつです(笑)


CIMG1089


「そっかーダメかー」
大体なんでそんなの積んでるの?

「釣り竿だって同じじゃんかー!」
まぁそれ言われると・・・^^


CIMG1092


「楽勝だったぜ!」
お見事です^^

そんなこんなで9時から走る我慢の出来ない子は・・・?


DSCN2105


前回雨で修行した炙りししゃも選手ヽ( ´ー`)ノ


DSCN2106


試験でトップの成績を叩き出した!
・・・かどうか分かりませんがポテサラ選手ヽ( ´ー`)ノ


DSCN2107


「1000ccでなるべくスムーズに走って1300をくってやる!」
クルセイダー選手今日もやる気満々。


DSCN2109


そろそろタイヤ替えないとね?
みんなに言われてるけど今日は晴れているから大丈夫(謎)


CIMG3333


果敢に攻めるポテサラ選手♪


CIMG3334


炙られてよりアグレッシブな走りになった炙りししゃも選手


CIMG3332


綺麗なラインで走るクルセイダー選手


DSCN2118


お?クルリンパ♪


DSCN2129


きゃーもう言わないから助けて。


CIMG3341


「チョー楽しっ!」


CIMG3342


「普段のストレスなんて一発で吹っ飛ぶね~」


CIMG3344


「雨も良いけどやっぱり晴れている方が楽しい!」


CIMG3345


TKM監督も「みんないい走りだ!」
太鼓判です^^


CIMG1107


今話題の【エコマックスイオン】
何個か持ってきたので炙りししゃも選手お試し♪


CIMG3357


仮なのでヘッドボルトに引っ掛けてタイラップで固定。
これでさっきよりいい走りが出来る?


CIMG1103


昨日の晩本庄サーキット周辺はものすごい雷雨だったそうです。
そのせいで今日はポンダーが使えずタイムが計れません。

しかし諦められない現代っ子(?)の炙りししゃも選手はその場で怪しいアプリをDL(笑)
スマホのGPSを使ってタイム計測が出来るそうな♪

そんな準備も抜かりのない炙りししゃも選手。

9:45~走行枠。

CIMG1108


32秒台出すぜ!
出たらそのアプリは使わないほうが良いです(笑)


CIMG1110


アプリって美味いの?
スマホ音痴のジョン山田。

今日はどんな曲芸を見せてくれるのかみんなが楽しみにしています(笑)


CIMG1111


「無事に湯けむり殺人事件の犯人は岸壁で白状させることが出来たよ。」
元気に復活マスター。


CIMG1120
CIMG1121


マスターの走りを盗もうと頑張る炙りししゃも選手。


CIMG1125


焦る気持ちがクルリンパ。


CIMG1129


先行交代で突かれる炙りししゃも選手。


CIMG1131


いい走りですね(*´ー`*)b


CIMG1139


マスターに襲いかかられるジョン山田。


CIMG1144


にげろー


CIMG1145


排気量が後300cc位欲しい所^^


マスターの車載映像。



見応えありますね^^

マスターvs炙りししゃも選手



マスターvsジョン山田




CIMG1151


「やっぱりタイムは知りたいよ~」
ししゃも先生に教わるマスター。


CIMG1152


お?ししゃも選手55.354出てる?
参考タイムにしておきましょう^^


CIMG1154


「こりゃやめられん♪」
親子程離れていても共通の趣味で盛り上がれる楽しさがありますね^^
何が離れているかはご想像にお任せ(笑)


10:15~はポテサラ選手といしかわ号

CIMG3367
CIMG3393
CIMG3399


台数も少なくのびのびと走れました^^


10:15~走行動画




CIMG1156


コースのメンテナンス中のスタッフさん。
いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ


CIMG3438


このまま今みたいに走っても十分楽しいんですけど・・・
今回はタイムも計れないしどうする?


CIMG1158


「みんなでバトルしよーぜっ!」
それで?(笑)


CIMG3439


ポテサラ選手は自分の動画を見て研究中♪


CIMG1164


クルセイダー選手はその横で面白シフトノブを握って「コレ良いかも♪」


CIMG1166


「バトルなら負けねーぜ!」

それぞれなんだかんだとやる気満々(笑)


全員走っているので写真なし。
マスター車載動画でお楽しみください♪



皆さん楽しそうですね~
たまにはこういうのもいいかな?


いしかわロガー
20180711-093406


最後の走行時最低油圧は1.0kg
まぁまぁ良い状態でした^^


clip_now_20180712_112838


タイムは54.42?


CIMG3446


うぉ!マスター53秒台?
まぁ参考タイムにしておきましょう・・・(´;ω;`)


毎度お馬鹿な表彰式。
今回はタイムを計れなかったですが何の表彰に?



ポテサラ選手おめでとーヽ( ´ー`)ノ


CIMG3448


皆さん撤収で運動会の仕上げに向かいます。


CIMG1167


本庄サーキットの皆さんありがとうございました。
なおみちゃん早く元気になってね♪


CIMG3462


仕上げの会場はいつものいずみ亭さん♪


CIMG1171


今日はお座敷。
運動の後の蕎麦は格別。

「最後の全員参加バトルロワイヤル楽しかったね!またやろうよ♪」
良いですね~あれは楽しかったですね~
ご好評につきって感じで毎回恒例にしましょうか!(*´ー`*)


CIMG3453


アルコールの入っていないビール風の飲み物で乾杯ヽ( ´ー`)ノ
気分だけで酔っ払っちゃう?


CIMG1172



今日もいずみ亭農園の収穫物ゲット♪
みずみずしいトマトごちそうさまです(*´ー`*)


CIMG3458


「ここの蕎麦+野菜天ぷら最高よ♪」
これを読んでいる人も次は一緒に食べましょうね^^


CIMG3463


最後はビシっと記念撮影で終了♪
これから各自お家へ帰ります^^


次回はどんなドラマが生まれるのか?
今から楽しみですね~

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002