( ´ー‘)ゞ 冷や麦と焼酎麦茶割りが飲みたくなるような陽気ですよね!の石川です。

前回のブログはコイルやプラグ交換してコーティングまで施工でした。
本当は今月頭にご来店されていますがナイショです(笑)


CIMG1357


辛子めんたい風味の「めんべい」いただきましたヽ( ´ー`)ノ
みんなにナイショで石川がひとりd・・イテテ


BlogPaint


今回も困ったことになっています。


CIMG1363


なんとステレオがストライキ。
うんともすんとも言わない困った子。

BGM鼻歌にも限界ありますしね(^_^;)


CIMG1366


とりあえず配線チェックします。


BlogPaint


本体までB+線は大丈夫♪


CIMG1371


ACC電源も大丈夫。
んじゃ本体?


CIMG1373


その前に裏に刺さっているヒューズ点検。
切れてなさそうですが一応交換してみます。


CIMG1374


あっ動いた♪


CIMG1375


大丈夫そうなので時計とラジオ合わせておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG1376
CIMG1377


灯火・オイル・水の量OKです。


CIMG3661


その頃店内ではエコマックスアイオンで話はもちきり!
お?CHM様が持っているのはミニ専用に作られたやつですね!?


CIMG1382


早速ちょい試しで「クラッチミートがマイルドになった!」等々ちょっと興奮気味な二人^^


CIMG3662


1週間お試しコースでレンタル開始


CIMG1387


「おぉっといけね!ストミニバッグもらうの忘れてた!」
無事ゲットですね^^


CIMG1386


トートバッグ応募券。
「こうやって切ってお店に渡すシステム?」


CIMG1385


「ストミニさん!システムは良いけど裏の記事の文章まで切れちゃうのは何とかしてよ!」
これは残念ですね。。。┐(´д`)┌

編集部の方々これ読んだら是非改善してくださいね^^


CIMG1388


まずお家に帰って何も言わず娘さんに乗ってもらう計画♪

リアクションが楽しみで仕方がないですね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002