( ´ー‘)ゞ 冷や麦と焼酎麦茶割りが飲みたくなるような陽気ですよね!の石川です。

前回気になるフロントからの異音退治をしたNKY様。


CIMG1526


「満タンにしてもすぐに燃料が空になっちゃうー」
アメ車?それともホバークラフト並みの燃費?


CIMG1529


ガソリンはまだまだいっぱい入っていますが・・・


CIMG1530


燃料計は空っぽ(´;ω;`)
これは悲しいですね。


CIMG1531


長い棒でセンダーユニットの浮きを上げてみると


CIMG1532


満タン時にはちゃんと表示されるけどちょっと下がると空になっちゃいます。


CIMG1534


っと言うことでセンダーユニットを交換します。


CIMG1536


ガソリンを抜いてから作業です。


BlogPaint


ぬきっ


CIMG1538


そして新旧交代の儀。
まぁ見た目にはダメなところは分かりません^^


BlogPaint


パッキンも交換しておきます。


CIMG1540


これから長い間頑張ってね♪


CIMG1542


只今のガソリン量はコレくらい。
センダーユニットが変わったので今までと満タンの位置やそろそろ給油しようかな?の位置が変わっています。
距離でタイミングを見るなどして新しい表示に慣れてくださいね。


BlogPaint
CIMG1544


ついでに灯火チェック。
ばっちりok^^


CIMG1545
CIMG1546


オイル・LLCの量もokでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG1547


今話題沸騰中のエコマックスアイオン登場。
「これ魔法とかおまじないとかでしょ?」

まぁ論より証拠。乗ってきて~


CIMG1552


今日オイル交換に来ていたOWT様も一緒におとーと君試乗♪


CIMG1553


いってらっしゃーい


CIMG1554


「なんか変わったような気がする~」


CIMG1551


「1週間レンタルコースよろしく!」


CIMG1557


これつけていつもの道をいつもの様に走ってみてください^^
只今いしかわ号も絶賛テスト中ですがすこぶる調子良いですよ。


CIMG1559


燃料の残量もわかるようになったことですし今から色々走り回ってくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002