曽根です。



クーラーパイプ交換でクーラー復活のKTM様。。

その納車の前に・・・・

CIMG3639

この前から話し聞いてから、気になってたエコマックアイオン。。

CIMG3642

エコマックスアイオン試着キャンペーン 始まったからさっそく試してみる?




と、試着品を仮止めしてエンジンんを掛けたとたんに

『あっ、エンジン音が変わった。。』

CIMG3643

10分ほどの試運転から戻ってきたら・・・

これはすぐわかるね。 エンジンはスムーズだしアイドリング時の振動が丸くなった感じ。

アイドリングの戻り方が安定してるんで安心していられるよ。

それに半クラッチでつながる時がスムーズになったし・・・・ 

ショックアブソーバーの動きも良くなったみたいで段差を乗り越えるときも柔らかくなったよ。

これはいいよ。

CIMG3651

KTMさん たった10分の試運転でいろんな違いがすぐ分かるのは凄いよ。。

『違いの分かる男』 には  ECUに魔法‥強力版も試していただきましょう。

エコマックスアイオンで燃料の質が改善されるのでこの合わせ技が効きます!

CIMG3650

いつもの魔法よりも、うんと念をこめて・・・・・

CIMG3649

点火時期調整のMAXまで上げました。  4.5°進角です。




CIMG3658

4.5°進角したポールスミスで再度試運転に行ってもらいます


CIMG3660

これはびっくり。。明らかにパワーアップしたよ。。

2.5°進角よりも若干振動は増えたけど、俺はパワーのある4.5°の方が好みだよ


BlogPaint

とにかく、サスペンションの動きもいいし

もうしばらく試してみたいな。。

CIMG3666

じゃ、1週間お借りします。


BlogPaint

では、インプレ楽しみにしてます。



そして、しばらくしてメッセージが届きました。。。。

『忘れないうちにインプレ伝えておきます。

オーディオの音がクリアになりました。 

純正のスピーカーだからよりわかりやすいのでは・・?

またインプレします。。』

Image1  ありがとうございます。
実は、ステレオの音が変わったのは私も感じてました。

やっぱり、変わるんだな・・・・。 

なんだかすごいぞ、エコマックスアイオン。。






つづく



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002