DSCN2578

YSD様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたYSD様が、クーラーが効かずご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN2581

先日お出かけされたときは、クーラーが効かず大変だったみたいですね。

本当だ、出てくる風は温風って感じ・・・


DSCN2586

辛うじてコンプレッサーが作動するくらいのガス圧はあるようですが、


DSCN2582

ガスはかなり少ないみたいですね・・・


DSCN2588

真空引き後も真空は保たれてるので、スローリークでガスが減ってしまったのでしょう。


DSCN2589

DSCN2590

コンプレッサーオイルを入れてから、ガスチャージ !


DSCN2594

しっかりガスも入り、クーラーも効くようになると思われたのですが・・・


DSCN2593

思ったよりも冷えませんね・・・

できれば、10度くらいにはなってほしいところです。

エキパンの詰まり?クーラーのシステムの何処かに問題があるみたいです。

今日できることは、ここまでですね・・・


DSCN2597

YSD様、お待たせしました。

それでも、来店時よりは涼しくなったと思いますよ。

YSD様のミニも、メカ山田と同じジョン。

メカ山田のジョンには、クーラーが付いてませんからね。

この熱い夏を、一緒にクーラー無しで乗り切りましょう !


DSCN2598

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002