( ´ー‘)ゞ 冷や麦と焼酎麦茶割りが飲みたくなるような陽気ですよね!の石川です。


前回ブラックオルタネーター取付したYMD様。
「いきなりセンダーユニット逝っちゃったー」とご来店。


BlogPaint


他に気になる異音がするとの事なので・・・


CIMG2073


ドライブに出発♪
このまま伊豆行きましょう!

「う~ん・・・断る。」


CIMG2072


この辺で確かにキュッキュッ音しているんですけど・・・
室内ではなさそうですね・・

重大な何かを引き起こしそうな音ではありませんが気になる音です。


CIMG2078


直結してメーター振り切るのでセンダーユニットがダメなのは確実ですね。


BlogPaint


しかーし。新しいパーツも全く信用出来ないので、まずは動作みながら微調整。。
どうですかー?


CIMG2082


「う~~ん」


CIMG2083


「おっけっ!」


CIMG2087


パーツが使えそうなのでガソリン抜いて交換の段取り。


BlogPaint


新旧交代の儀。
今まで使っていた方のアームはこだわりの角度に加工したそうです。

並べて目見ですが大体同じ様な感じにして組み込み完了ヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint
CIMG2094


締めれそうな所は大体工具あててみました。
これでキュッキュッ音が消えてくれたら嬉しいんですけどね~

早くしないとヒヨコがニワトリになっちゃいますしね(^_^;)


CIMG2098


暑くてフラフラ走っている車も多いので気をつけてお帰りください。
そして今晩は奥様にB'zの良かったところを100個聞いてくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002