曽根です。


TNK様 明日からMINIオーナーになります。

購入したのは、知り合いの紹介で静岡県のお店ですが

今後のメンテナンスショップとしてキャメルオートを選んでいただきありがとうございます。

CIMG6596

明日、静岡県から乗って帰ってくるために任意保険の手続きが今日のメインメニューです。

MINIが来たら時々岩手県へもちょくちょく行くことになるというTNK様が購入したのは

ボディは黒、ルーフは白のオールペイントなども含めて160万円の平成3年式のキャブクーパーだそうです。

MINIに乗ってる皆様なら納得の価格かもしれませんが、


現実には、一方的にぶつけられた事故でも 『27年前の古いクルマ』 として扱われてしまうことも多く

修理代全額を賠償してもらえないケースも現実なのです。




岩手県で故障したら・・・キャメルまで約600㎞。。

距離無制限レッカーサービス付きならキャメルまでも運べます。。


考えたくないけど・・万一の事故でも、自分の車は160万円までの修理代がでます。

新車買いたくてももう買えないMINIだからほとんどの人が修理するはずです。

TNK様は、自損事故でも、当て逃げで相手がわからない場合でも出る 一般車両保険をチョイス。

フル装備で完璧です。。

CIMG6601

対人、対物 : 無制限  人身傷害 :5000万 弁護士特約 ・・・

保険としての基本的なところは、いまさら言うまでもありませんね。

CIMG6600

これで明日、静岡から安心して乗って帰れますね。

キャメルオートの販売車でも最初のオイル交換は1000㎞でいらしていただいてます。

TNK様も、最初は1000㎞で初回点検にお越しください

ではでは、これから楽しいMINIライフを一緒に楽しんでいきましょう

ありがとうございました。










にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002