( ´ー‘)ゞ ビアガーデンでショーを見ながら一杯やりたいですよね!の石川です。

新車からインジェクションのジョン・クーパーに乗るSKI様が初キャメルですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


「ACの風が冷たくないのよねー」
それはこの暑さの中辛いですねー(^_^;)
早速点検してみましょう。


BlogPaint


綺麗なジョン・クーパーですねー♪
つやっつやです(*´ー`*)


CIMG2734


お?助手席外して広々快適仕様ですね♪


CIMG2735


さっそくすのこをちょこっとお借りして。。。
現在何度位の風が出ているのかな?


CIMG2737


23.5℃・・・
扇風機よりはマシレベルの風ですね(*_*;


CIMG2727


「もっと冷え冷えが良いわ」
頑張ってみます^^


BlogPaint


サイトグラスはコンデンサーの下の方。
泡泡白白に見えます。


CIMG2739


っと言うことでキャメル名産?COLD12に入替えますヽ( ´ー`)ノ


CIMG2743


その前に簡易チェック。
真空引いてこのまま放置。


CIMG2744


約10分放置で針動いてないので充填します(`・ω・´)ゞ


CIMG2745


もちろん充填するのはこれ。
COLD12ですヽ( ´ー`)ノ

オイル1缶+ガス3缶充填。


BlogPaint


アイドリングで12.3℃まで下がりましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG2756


「おぉ~冷たい風が出てるよ~♪」


BlogPaint


ついでなのでオイルチェック。
量は問題ありません。


CIMG2752


リザーブタンクのLLCは若干少なめです。


CIMG2753


少し足しておきますね。


BlogPaint
BlogPaint


灯火チェックもokですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2757


「こっちもokよ」
おぉ~ピアノで鍛えた集中力発揮ですね?


CIMG2758


ではお帰りはAC効かせて悠々とお帰りください^^


CIMG2759


またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002