曽根です。



前回、水路洗浄 と 水に魔法のリキテック・・で

特に高回転域のエンジンが静かになって満足のKSK様。。。

CIMG5039

最近、またまた新しい魔法があるみたいじゃないですかぁ~

BlogPaint

不思議だけど体感できちゃうパーツは大好きなKSK様。。

良ければ理屈なんてどーでもいいじゃないですかぁ~っていうタイプ。


CIMG5042

気になってるのはこれです。。。

エコマックスアイオン。。。

えーと、エンジンが動くと、そこらじゅうからプラスイオンが発生して、その動きや燃焼の邪魔をするんですよ。

そこで、スペシャルブレンドした鉱石から出るマイナスイオンで一気に中和してね・・・・・・

いいんです、理屈は・・・(笑)




1週間レンタルのお試しコースもあるけど、

みんなの評判みてると間違いなさそうなんでお試しじゃなくてバッチリ取り付けちゃってください。

CIMG5043

分かりました。 

本付けの時は、ヘッドボルトからアースポイントまでのアースコードも取り付けします。

コードの長さは48㎝で作ります。。

CIMG5045

ヘッドボルトに直付けできるMINI専用タイプです。

さっき作ったアースコードも付けて取付完了です。


Image9
☆ ECUの上に取り付けるとボンネットとのクリアランスがギリギリで個体によっては擦れてしまいます。

いままでECUの上に取り付けた方は、確認して、擦れてる場合は少しずらしてください。



CIMG5046

エコマックスアイオンに気合いれてさらに強くなれぇ~ って?

大丈夫、中に入ってる鉱石は永久に期限なしで頑張り続けてくれるパワーを持ってますから。。。


CIMG5047

じゃ、ちょっと試乗してきます。。

CIMG5049

おぉ、出だしから違うぞ!

CIMG5050

凄いですね。。 なんか柔らかなパワーが出てきてる感じ。

荒くクラッチミートしてもエンストしそうもない感じ!!♪


不思議だけど・・・・ 理由はどうでもいいっかぁ~

CIMG2990

体感パーツは1日1つ・・・だけど せっかく遠くから来てくれたし

もう一つ魔法やっちゃいますかぁ~


CIMG5054

エコマックスアイオンと相性抜群の 『ECUに魔法』 

オマジナイは・・ tenkajikiyohayakunare

CIMG5053

オマジナイとかなんとか言っちゃって、このアンドロイド君がやるんでしょ。。。

BlogPaint

ほら、2.5° 進んだよ。。

困るなぁ、ネタばらしてもらっちゃぁ。(笑)

CIMG5055

ご利益のお札を貼っときます。


CIMG5056

もう4回目だけど、『空気に魔法』 もお願いします。。。

CIMG5057

セラミックエアーは入れる度に効果が増す のも魅力。。。




じゃ、もう一度試乗に行ってきまーす。


CIMG5060

ますます凄いねぇ!

2速発進しても全然大丈夫なくらい滑らかで踏ん張ってる感じ

クラッチミートするタイミングはさっきよりも早くてもエンストしない。。

回転上がってからも気持ちよくてアクセル踏み込んじゃいそう。。。

CIMG5064

魔法3連発で激変!

今日来るときは一般道だったんで、帰りは高速道路でもうちょっとアクセル踏み込んでみます♪

さらにインプレ楽しみにしてます。

CIMG5065

ECUに魔法で、もう一段階点火時期進められますが

その時は、燃焼室のカーボンをRECSできれいにしてからやりましょう。。

更に、ドーン とトルク出てきます。。。 お楽しみに。。



そして夜、メールいただきました。


帰りに高速を走ってみました。

お店で試しに走った時は「
踏みやすくなった」という感じでしたが、

高速だと「
もう少し踏める」でした。

とてもスムースなギアの繋ぎかたで、

丁寧にギアチェンジをしている感覚があります。


ローギアでの粘りが増し、走り出しに吹かし気味に踏まないといけない感覚はほとんどなくなりました。

また、
坂道発進のクラッチの繋ぎがかなり楽になった気がします。

感想が個人的な体感なので何とも伝えるのが難しいですが、

運転時の感じは間違いなく変わりました。

それとステレオの
低音が良い音になったことを記載するのを忘れましたが、

これがエコマックスアイオンの効果なのか、ECUの魔法の効果なのかはわかりません(汗)

どうもありがとうございました。


Image1

こちらこそ、ご丁寧なインプレありがとうございました。

ステレオの音がよくなるのは、魔法の最終兵器の方ですね・・

これからも更に満足いただけるように、魔法の国で修行してまいります。。。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002