曽根です。



TMI様・・

前回はナンバー外れたついでにクーラーガスチャージでした。。。

実は今、TMIさんにキャメルのホームページのリニューアルの依頼中なので

その打ち合わせで時々来店いただいてます。。。


CIMG4965

前回打ち合わせの7月31日。。。

今話題の、魔法の最終兵器エコマックスアイオンをを知っといてもらわないとねぇ・・・

何ですか?   それ・・

まぁ、とりあえず1週間レンタルするから付けてみて

CIMG4966

何で緑なの?  金とか 銀とかの方がカッコイイと思うけど;・・・

まったーマンだって緑色じゃん。

CIMG4971

そんな感じで取り付けたのが7月31日でした。





そして、本日


CIMG5252

ホームページに掲載する写真撮りながら来店。。。

CIMG5237

『アレ付けてから スムーズで伸びがいいねぇ 

何か乗ってて気持ちいいけど、それは関係ないのかなぁ。。。』


車内がマイナスイオンで森林浴状態になるのかもね。。。


『これは外せないな、そのまま付けといて!』

BlogPaint

ECUの上に取り付ける場合は 少し後方にずらしたほうがボンネットと干渉しにくくなります。

ヘッドボルトとアースポイントへの平織コードでのアーシングとセットで取り付け完了。。

CIMG5243

エコマックスアイオンと相性のいい魔法。。。。 『ECUに魔法』 もやっちゃいますか。


BlogPaint

インマニの負圧(MAP)が60kpa以上になったときに プログラムの数値より

2.5°進角するようにオマジナイしておきました。

CIMG5244

ECUの上に『25』のお札を貼っときます。。

ボンネット開けて、オイルと水を点検するときには

忘れずに 『今日もMINIを元気にしてねー』 と声掛けしてあげると

ますます頑張って快調にしてくれるかも~♪



CIMG5246

エコマックスアイオン + ECUに魔法 はどんなもんかな・・・

ぶぉーん


CIMG5250

アクセル踏んだ瞬間のパンチが全然違うね。。

ブン ってすぐに前に出る感じ。  ← TMIさん、こういう表現でよかった?


CIMG5254

今日は奥さんもご一緒でした。 

これからホームページ出来上がってからのメンテナンスでは奥様にもお世話になります。

よろしくお願いします。

CIMG5255

TMIさんのMINIは、キャメルのメンテと魔法でまだまだ元気になっていただきますね(笑)

ありがとうございました。







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002