( ´ー‘)ゞ ビアガーデンでショーを見ながら一杯やりたいですよね!の石川です。

前回ラジエーターをドッグハウスさんのコア増しへ交換したKMR様。

本日はETC2.0の取付でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5935


え?お子さんが・・・?
人は見かけによりませんね~


CIMG5938


「違う違う!それは洒落で付けてるの。」
そういうKMR様は電気屋さんがETC2.0の取付している後ろで箱を持って送りバンドの構え♪


CIMG5941


うんうん。
夜ブログ書いている時に美味しそうな食事の写真とかホントに「ゆるさない!」ヽ(#`Д´)ノ


CIMG5942


試乗チェック。
そんなにダメって感じではありませんが余力が有ればショックやラバコン交換したいですね~


CIMG5943


ウォッシャーとワイパーの作動ok
もちろんホーンもokですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


灯火チェック。
リアフォグ以外は全部点灯しています。


BlogPaint
CIMG5949


前は全てokですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5950


前回付けたエコマックスアイオンが光っております^^


BlogPaint


オイル量はok
ガソリン臭は少し強めです。


CIMG5954


LLCの量はバッチリですね^^


CIMG5958


リフトアップして~
あら?向こうに見えるのはキャメルの新サイトを作ってくれることになったTMIさん


CIMG5961


オイル抜きまーす
「今回はどうかな~?」
KMR様が真剣な眼差しで見つめています^^

はたしてどうでしょう?


CIMG5963


「前回よりキレイになってるねー!」


カルテ


キチンとPECSがお仕事してくれているようですね^^


CIMG5966


下回りで気になる所は。。。


CIMG5967
CIMG5968


左下のボールジョイントに小さなガタがあるところとストラットコーンのままのラバコン周りですね。


CIMG5969
CIMG5970


右は上のボールジョイントに小さなガタがあります。


CIMG5973
CIMG5974


緩んでいる所も特にありませんでした^^


CIMG5975


グリスアップの施工です。
気になるボールジョイントのガタも消えてなくなりましたヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


「セラミックエアーもお願いねー」


CIMG5978


今回は高めに240kpaで揃えました。


BlogPaint


エコマックスアイオン研究チームの記事を見て「ちょっと試しにバッテリーへ付けてみようかな?」


BlogPaint


早速2度目のお試し発動です(*´ー`*)b
これで良ければマフラーへのアーシングへ進化ですね^^


BlogPaint


今回もオイルはSOD-1 + WAKO'S PRO-S プロステージS 15w50ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5986


次回のオイル交換は来年2月か5000mileのどちらか早いほうです。
忘れずに交換しましょうね^^


CIMG5987


リアフォグはコンコンコンコンコンコンコンコン叩いたら点いちゃいました(笑)


CIMG5991


「一度筑波を走ってみたかったんだよね~」と今度のトラックデイに早速申し込み♪

そして「アレアレ!忘れてない?」


CIMG5993


すっかり忘れていました(笑)
バイオピュアマット MT用 無事ゲットヽ( ´ー`)ノ←


CIMG5995


リアピッタリ♪


CIMG5996


「前もいい感じ♪」


CIMG6002


「クッションの感じが良いね~♪」


BlogPaint


プレートのロゴもいいでしょ?^^


CIMG6004


では運動会まで体調を崩さないよう気を付けてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002