曽根です。



安心オートマ に スペシャルインパネ ・・・・

さらに自分色に染まっていくSRS様の97年式クーパー。。。

CIMG5389

前回はクーラーが効かなくなってご来店でした。。

CIMG5376

もうすぐオイル交換だけど、その前にアレ・・・

CIMG5377

みんな、変わった変わったって言ってるけど 何がどうかわるの?

CIMG5378

エンジンは快調になって、トルクアップするし 

乗り心地やステレオの音も良くなるし、いろいろありすぎて説明するより

体感してみてください。

CIMG5379

うん、そのつもりで来たから、付けて乗ってみるよ



ブォーン

そして5分後。。


CIMG5380

こりゃ凄いねぇ。 

お試しはいいからしっかり取り付けしてよ。


あと、ECUに魔法 がこのエコマックスアイオンと相性がいいらしいじゃん。

さすが、SRS様。。 ブログ読んでますねぇ。

CIMG5386

じゃ、みんながやってるように、一緒にオマジナイの呪文お願いします。

・・・・ tenkajikiyohayakunare 

はい、これで2.5° よけいに進角するようになりました。

CIMG5385

ブログ見てるから知ってるよ、この後アンドロイドをつなげなきゃダメでしょ。。

はい、その通りで・・・・・

アンドロイド君が Tune_timing を2.5 にしてくれました。。。

CIMG5387

ヘッドボルトへのアーシングコードと、ECUに魔法のお札『25』 を貼って

すっかり魔法にかかりましたよ。




もう一回走って来るよ    ぶぉーん


CIMG5381

うん、凄い凄い!

CIMG5395

こりゃぁ 二重丸だね。。

インプレは原稿用紙2枚以内でお願いします。

CIMG5396

『とにかく凄い!』  って書いといて・・・  (笑)



ECUに魔法は 更に4.5°まで進められます。

その時は燃焼室洗浄のRECSとの合わせ技でお奨めしますね。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002