( ´ー‘)ゞ 河原で肉焼きながら強炭酸で作ったハイボールをゴクッとやりたいですよね!の石川です。


前回ローダーで車検入庫したYSN様。
あれから何か変わったことはありますか?


CIMG6235


「全然だいじょーぶ。」
良かったです^^


BlogPaint


今回はオイル交換です。
相変わらずピッカピカですね~


CIMG6240


まずは試乗チェック。
特に問題なさそうですね~


BlogPaint
BlogPaint


灯火チェックok


続いてECUチェック


CIMG6247


故障コードはありませんでした。


CIMG6248


マルチ画面。
若干スロットルポジションセンサーの電圧が低いです。


CIMG6249


mapセンサー40kpa・・・数値が高いです。


CIMG6257


しかしエア噛みしている所は特定出来ませんでした。
エンジンの調子も悪くないので様子見ましょう。


CIMG6250
CIMG6251


水温計と吸気温計は動いていますね^^


CIMG6252



バッテリー電圧は低いですね。。。
これだと雨の夜は心もとないです。


CIMG6253


o2センサーは元気に稼働中。


CIMG6254


二次補正値も問題ありません。


BlogPaint


オイルの量は・・・少なすぎますね。
せめてMINを割らない様にしてください。


CIMG6261


スペアタイヤも何とかしたいところですね。。


CIMG6263


リザーブタンクがほぼ空でした。
後で入れておきます。


CIMG6264


オイル抜きます♪
ドレーンは綺麗ですねー


カルテ


今回もカルテに書いておきます。


CIMG6266
CIMG6267


特別緩んでいるボルトナットはありませんでした。


CIMG6268


ブレーキホースの小さなヒビは成長していませんでした。


CIMG6271


グリスアップも施工します。


CIMG6291


「今回はセラミックエアーもよろしくね!」
承知しましたーヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


早速投入。
投げ入れませんけど。


CIMG6284


バルブのヒビが見るのが怖い感じになってます(*_*;


BlogPaint


前回と同じWAKO'S PRO-S プロステージS15w50をチョイス♪
さすが元wakosの人ですね^^


CIMG6287


空だったリザーブタンクに補充。


CIMG6288


よし完璧^^


CIMG6289


次回のオイル交換は来年2月か95,500kmです。


CIMG6292


「出来たー」ヽ( ´ー`)ノ
お?これは天才少女現る!?


CIMG6293


今日はこれからゲリラ豪雨がくるようですよ?
まっすぐお家に帰ってお盆休みはばーちゃんと楽しくすごしましょうね^^

次回のセラミックエアー再充填は約1ヶ月後です。
忘れずにご来店してくださいね

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002