BlogPaint

メカ山田です。

前回、水路洗浄とセラミックエアーを施工枯れたMTN様がご来店です。


CIMG5959

今日は、2回目のセラミックエアーの施工で来店されたMTN様。

奥様とワンちゃんも一緒にご来店です。


CIMG5953

キャメルに到着すると、フェンダーに何やら怪しいクーラントの飛び散ったような痕跡が・・・


GEDC0221

ボンネットを開けてみると、エンジンには沢山のクーラントの飛び散った痕があります。


GEDC0230

GEDC0229

どうやら、ヒーターホースにピンホールができ、そこから飛び散ったみたいですね・・・

キャメルまでたどり着くことができて良かったですね !


GEDC0217

とりあえず、当初の予定通りセラミックエアーを施工。


GEDC0231

続いて、ヒーターホースを交換します。

どちらかというと、今日はこちらがメインという感じになってしまいましたね。


CIMG5970

生憎同じホースの在庫が無く、シリコンホースに交換することになりました !


GEDC0234

ボンネットと接触しそうなところには、スパイラルチューブを巻いて対処。

これで安心してお帰りになれますね !


CIMG5973

MTN様、お待たせしました。

お車も復活したし、時間もまだ早いです。

奥様とワンちゃんも一緒だし、寄り道しながらのんびり帰られてはどうですか?!


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002