曽根です



前回、リヤスタビ取り付けて、前後ともスタビ装備のHSI様ご来店です。

GEDC0367

前後スタビで走りは一段と安定したようですがちょっぴりゴツゴツ感がでたかな・・




『ところで、今日は みんなが取り付けて良い良いって言ってるあの緑色のバーを

付けに来たよ。。。』

CIMG6201

そう、これこれ 

『マイナスイオンの音が聞こえるかなぁ~。』



たぶん、音は聞こえないと思います・・・・。

でも、ステレオの音が良くなったりしますよ。

CIMG6202

お試しじゃなくていいから、製品版をばっちり取り付けちゃってください・・・

取り付けたみんなの顔みてると、もう疑う余地ない感じでしょぉ~


とのご依頼で エコマックスアイオン本体はECUの横に貼りつけて

コードは直接ヘッドボルトへ。。。

そして、ヘッドボルトとアースポイントを平織コードでアーシング。。

すでにECUに魔法で2.5°点火時期を進めてるのもエコマックスアイオンと相性バッチリですね。


CIMG6203b

たったこれだけで変わるのか・・・

やっぱり実際に走ってみないと一抹の不安はありますよねぇ

CIMG6206

で、ちょっと軽くひとっ走りしてきます。  ブォーン


CIMG6212

うん、アイドリングが安定したね。

回転下がってアイドリングに戻るときに、ちょっと回転が下がりすぎてから

850rpmまで上がるんで、以前は時々エンストしたこともあるんだけど

回転が落ちすぎないで スーッとアイドリングが決まる感じ!!

パワーも出た感じするよ。。


BlogPaint

取り付けてすぐに効果でますが、

さらに毎日少しづつ良くなっていくんで、更に不思議なんですよ。。

エンジン、ミッション以外にもあちこちに効果出てくるんで お楽しみに・・・・

ありがとうございました。



~  ~  ~ ~  ~  ~ ~  ~  ~ 



そして帰宅されたころにメールいただきました・・・・・・

『エコマックスアイオン装着ありがとうございました。

装着後の現時点での感想です。

アイドリングが安定し、室内の振動が減った!

全体的にパワーアップした感じで、特に低速でのトルクが出た。

スタビライザーを前後に装着して、少しゴツゴツ感ありましたが、

多少荒れた道路でもマイルドな感じになった・・・。 これはビックリ

排気音が良くなった? 変わった!

とりあえず以上です。

明日は少し遠出をしてみます。

第一報でした』



Image14 
さっそくの感想ありがとうございました。

私の感覚だと、これから1週間以上かけて更に変化していきますので

お楽しみに~ ♪


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002