曽根です。



138号車のふなっしーです。。

CIMG7111

コレ・・・ すご~く気になってます。。。


『実は、このエコマックスアイオンがこんなに大ブレークする前に

ちょっとだけ借りて筑波走ったことあるんですけど、

その時の記録が自分のベストタイムなんですよ。。』


CIMG7115

そーだったねぇ、 1週間レンタルシステムが始まるずいぶん前でしたかね・・・

1つ目をバッテリーに付けた時は、排気音はすぐわかるほど変わるのに

前に進む力にイマイチ繋がってない感じだったんで、ほかの取付けポイントを探してる最中のことでしたね。

今は、ばっちり効果出るポイントわかりましたけど・・・・♪


CIMG7113

来週 9月9日のトラックディに参加のふなっしー。

ヘッドボルトに直付けタイプのMINI専用モデルで、また自己記録更新狙っちゃいます。


CIMG7112

エコマックスアイオン販売元オージャスの社長とツーショット。。。

ちょっと余計に効くようにパワー注入してもらった??


CIMG7122

じゃ、さっそくエコマックスアイオン効果を試してきまーす。


CIMG7124

走り去るときの排気音がすでに低く変わってましたよ。。。





そして、インプレいただきました。

『やっぱりエコマックスアイオン凄いですね。

クラッチの繋がり方が変わったのと、中低速トルクがより出てきたと思います!

あと、扇風機が調子よくなりました!』

BlogPaint

プラスイオンが無くなるとセルの回りが良くなったり、ステレオの音が良くなったり

扇風機が良く回るようになったり・・・・・

プラスイオンって電気の流れも邪魔してるんだなぁ~って、実感です。








にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002