CIMG7472

SRS様、いらっしゃいませ。

前回、エコマックスアイオン装着されたSRS様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG0823

今日は、納車後2回目のオイル交換で来店されました。


CIMG0825

オイルは、減りも無く良好です。


CIMG0826

ガソリン臭も少ないですね !


CIMG0828

前回もノーフォルトだったECUチェック。

今回もフォルトはありませんね !


CIMG0829

CIMG0830

CIMG0831

CIMG0832

CIMG0833

CIMG0834

CIMG0835

CIMG0838

センサー値に大きな変化は無く、こちらも基準値内で良好です !


CIMG0842

前回のオイル交換が3月末だから、5か月で約2500kmの走行ですか?!

お忙しくて、なかなか乗る機会が無いみたいですね・・・


CIMG0849

安心オートマにしてから、今回が2回目のオイル交換。

まだコンバーター内部に、鉄粉が残留してるみたいですね・・・


CIMG0844

今回は、オイルフィルターも交換時期ですね。


CIMG0847

選ばれたのは、もちろんPECSです !


カルテ

PECSが効果的に鉄粉を捕捉してくれるので、今後徐々に鉄粉も減ってくるでしょう。

次のオイル交換が楽しみですね !


CIMG0841

納車からそれほど経ってなく、走行も少ないSRS様。

安心点検では、不具合はありませんでした !


CIMG0848

グリスアップは、今回もしっかりご用命です !

いつもボディーはピカピカだし、本当に大切にされてますね。


CIMG0851

そんなSRS様は、今回もSOD-1の注入ご用命です。


CIMG0852

オイルは前回と同じ、プロステージ10W-40をご選択です。


CIMG0854

セラミックエアーの施工は、今回で3回目でしたっけ?!


CIMG0853

これまで通り、今回も窒素で施工します。


CIMG7477

早速、試乗に行かれるSRS様。

今回も、乗り心地が良くなったのが分かったみたいですね !


CIMG7479

SRS様、お待たせしました。

PECSの効果も分かったんですか?!

さすがSRS様、違いの分かる男は違いますね !

引き続き、快適なミニライフをお楽しみください。


CIMG7480

本日は、ありがとうございました !



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002