曽根です。



BB様  前回は車検でしたっけね。

CIMG8377

この前フロントガラスの外側が曇っちゃってなかなか取れなかったことがあったんです。

それとぉ、ステレオも交換したいな・・・・と次回メンテのご相談でご来店です。

じゃ、今月末あたりに、ガラス屋さんのコーティングと ステレオ交換の予約決定・・


CIMG8381

ところで、MINIに効く話題のコレ・・・・・

次の来店まで試してみませんか?


動きのある所に必ず発生して動きを邪魔する悪玉静電気を一網打尽にやっつけてくれる

魔法の緑のバー。。。

エンジン、電気部品、サスペンション・・・・みんなまとめて調子よくしちゃうガマの油みたいなエコマックスアイオン


ん?だんだん、口上が寅さんみたいになってきたかも(笑)

CIMG8383

お試しは、ECU取付ボルトに軽く取付けますが、これでも体感してもらえるはず。。

本番は、ヘッドボルトとアースコードで更に効果がアップします。。

CIMG8384

なんだかよくわからないけど 試してみます

CIMG8378

ピンクの石川  『よし、これで快調になって運動会に行くぞー』

BB様 『えぇ~ まぁ 行きたいとは思ってます』 (笑)

CIMG8385

なんだか、調子よくなるのが楽しみですね。。。


CIMG8388

では、9月30日のご来店お待ちしてます。

ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002