CIMG8627

KMR様、いらっしゃいませ。

前回、トラックデイの走行前点検で来店されたKMR様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG1668

10/14は、SBoMが開催されます。

今回も走行会に出場されるため、走行前点検で来店されたKMR様。

試乗では、特に異常を感じることはありませんでした !


CIMG1670

7月にコア増しのアルミラジエーターに交換されてから、水温に不安を感じる

ことが無くなったとのこと。

安心して乗ることができないと、楽しさも半減してしまいますからね。

ラジエーターを交換した甲斐がありましたね !


CIMG1673

CIMG1676

冷却能力が上がっても、水漏れがあったらオーバーヒートしますからね。

水漏れが無いか点検しましたが、大丈夫ですね。


CIMG1671

エンジンオイルも、500ccほど多めに入ってました。

サーキットでは遠心力でオイルが片寄り、オイルを吸えなくなることがあります。

対策として多めにオイルを入れておくのですが、この量なら問題無いでしょう。


CIMG1675

CIMG1674

ブレーキ、クラッチも、漏れは無く油量も良好。


BlogPaint

冷却水も問題ありませんね !


CIMG1678

足回りにも、ガタなどの異常は無し。


BlogPaint

心配そうに愛車を見つめるKMR様、今回もI問題無く走行できそうです !


CIMG1684

空気圧は、サーキットに着いたらご自分で調整されるそうなので、

220kpaに調整しておきますね !


CIMG8619

i以前付けた2つ目のエコマックスアイオン

その効果を発揮するためにも、今回マフラーにアースケーブルを付けるKMR様。


CIMG8622

CIMG8623

この効果は、魔法学会で実証済み !

今回の秘策は、これで決まり?!


CIMG8628

KMR様、お待たせしました。

これで自己ベスト更新間違いなし?!

当日は、無理せず思いきり楽しんでくださいね !


CIMG8629

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002