( ´ー‘)ゞ もうすっかり秋!太刀魚でキュッと日本酒いきたいですね~の石川です。

ブログに登場するのは初めて?
KNK様が御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0080


エンジンがイキナリストールしたそうです。
マスターと原因追求中。

「クランクセンサーが怪しいな!」


CIMG0090


っと言うことで交換作業します。


CIMG0093


フロントにコンデンサーの付いているタイプは腕が1/3位になって関節が2こ位増えてくれないかな~っていっつも思いますね(笑)


CIMG0096


新旧交代の儀。
左が今までありがとうのクランクセンサー。
右がDoトレーディングさんセレクト品♪


BlogPaint


ECUの接点に導通グリス塗って組んでおきます^^


CIMG0099


もちろんクランクセンサーの方にも塗ってありますのでご安心してください(笑)


CIMG0101


メスの方は接点復活剤ブシャーです(`・ω・´)ゞ


CIMG0103


「こいつかー!」


CIMG0104


エンジンかけてフォルトの確認^^


CIMG9002


メインリレーの爪が折れちゃってタイラップで留めているKNK様。

それなら良いのがありますよ♪
ブロスガレージさんのマルチリレーブラケット^^

これはシンプルでかっこいいです。


CIMG9010


早速ブラケットお買い上げでお帰りです^^
これでバッチリ治っててくれると言う事なしですね。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002